月別アーカイブ: 2013年12月

良いお年を!

こんばんは!代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます♪

 

大みそかも佳境に入りましたね(笑)

 

今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

皆さん、良いお年をお迎えください!

 

iPhoneからの投稿

並木先生から年の瀬のご挨拶☆

ブログをご覧頂いている皆様 こんにちは 並木です☆

 

今回ブログに初投稿させて頂きます(^-^ゞ

今年もあと僅かとなりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

 

今年は多くの人にとって、人生の方向性を余儀なく変更しなければならなくなったり、また新しい可能性に目覚め、思いもよらなかった方向へ歩み始めたり、自身の本当の夢への一歩を踏み出したりと「変化」の多い、また変化の大きな一年だったのではないかと思います。

 

アセンションと言われた2012年を越え、実はまだそのプロセスの真っ只中でありますが、確実にエネルギーが変化し各人の今までの観念や概念を崩壊させるエネルギーが流れて来ています。

 

つまり、もう今までの生き方ややり方が通用しなくなってくると言う事なのですが、まだ古いやり方に縛られ執着し手放せない人々も多く、この事が複雑さや困難さを生み、辛くのしかかって来る事になるのです。

 

今までずっと続くと思っていたものが終わりを迎え、形を変え、それは辛く悲しいものだと感じるかも知れませんが、その時こそが 本来の本当の自分に目醒めるチャンスです。それ程インパクトの大きな事が起こらない限り、本気で自分と向き合う事はなかったでしょう。 もう本当に変えて行くしかない、やるしかないと言う状況に追い込まれなければ本気で変わろうとしなかったでしょう。

 

今年はそうした質のエネルギーに満ちた年でした。

 

そして来年2014年は、その「変化」を受けて大きく行動に移して行くエネルギー・後押しのエネルギーが更に強まります。 ですので、もう周囲に合わせるのでも、また今までの生き方を踏襲するのでもなく、全く新しい意識で新しい生き方を始めようと「決めて」下さい。

 

何事も決めなければ始まりませんし、動きません。頼りにするのは他の誰かではなく「自分」です。自分の心の声に従って行動して下さい。僕達は肉体を持っていますので、行動する事が大切です。そうして動いて行くからこそ、皆さんを守り導くガイド(守護霊)達もその「流れ」を上手く使って、より大きなサポートをする事が可能になります。

 

彼等は僕達の様に肉体がありませんので、それを持つ僕達を「動かす」のは思うより難しいのだと知って下さい。僕達が 行動する事でエネルギーの流れを作る時、その動きに少し力を加えるだけで方向を変えたり、動きを作る事がより容易に出来る様になりますが、止まっていて動きのないエネルギーを一から動かすのは彼等でも大変なのです。ですので彼等が働きやすい様に行動する事で、少し弾みをつけてあげましょう!そうしてガイド達と協働しながら新しい年を創って行きましょう(^-^)

 

いよいよ来年は更に二極化が大きく進んで行く事になります。自分が ネガティブ・ポジティブどちらのバイブレーションを選択するのかを決めて下さい。どの様な人生を生きるのかを決めて下さい。自分の人生の主人公は「自分」ですから、自分しか決める事が出来ません。周囲に振り回されず自分と一致して、ぶれない自分創りに焦点を当てて下さい。人の目を気にしていては今世の可能性を最大限発揮する事は叶いませんから(^-^)

 

この世に自分以外の存在はいません。他の人と思っているのは自分の他の側面です。そしてこの地球と言う惑星に共に降り立った、本来は懐かしい宇宙の家族です。全て一つに繋がっていて、そこに優劣はありません。その事をしっかり知っておいて下さいね!

 

それでは、今年リーディングやヒーリング、またワークショップを通して出会えました沢山の方々に、宇宙からの祝福があります様に!出会いに心から感謝しております☆ありがとうございましたm(__)m

 

また来年お目にかかれます沢山の方々にも、心からの祝福を送らせて頂きます☆

どうぞ素晴らしい年末年始をお過ごし下さいね(^-^ゞ

長文になりましたが、最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

☆なみき☆

 

 

 

おはようございます!

おはようございます!代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます♪

 

いよいよ今年もあと2日ですね。
この年末の澄んだ空気、意外と好きです。

 

前回のブログでお知らせしましたが
本日30日から年明けの1月5日(日)までお休みとさせていただきます。

 

といっても、たぶんブログは書きますよ!たぶん…です(ちょっと弱気、、)
是非いらしてくださいね!

 

箱根も、あれから更にお申込をいただいております。
嬉しい限りです(^ ^)

 

まだお考えの方は、お正月にゆっくり考えつつ
どうぞお早めに☆

 

残り2日、しっかり準備をして心地よく新年を迎えたいですね(-_^)

 

 

blog_09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『箱根リトリート2014』開催のお知らせ

お待たせいたしました。

 

箱根で宿泊しながらの集中講義、
箱根リトリート2014』を開催いたします。

 

詳細内容&お申し込みはこちら。
http://www.heartniks.com/sp_hakone/index.html

 

定員になり次第、締め切らせていただきます。
ご了承ください。

 

たくさんのご応募をお待ちしております♪

 

 

 

募集が始まりました!

こんばんは!代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます♪

 

『箱根リトリート2014』 ついに募集が始まりました!
http://www.heartniks.com/sp_hakone/index.html

 

お待ちになられてた方々から、既にお申込を承りました。
本当に嬉しい限りです。ありがとうございますm(_ _)m

 

サイトでは紹介しきれていない情報や
お問い合わせが多かったこと等、こちらでも随時お知らせしていきますね。

 

それと、今回はもうひとつお知らせが…。

 

 

 

 

近々、このブログにも並木先生が登場いたします!!

 

 

 

 

いつかな?来年かな?
こちらは突然UPされると思うのでどうぞお楽しみに♪

 

引き続き、箱根のご応募をお待ちしております☆

 

 

blog_08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mele Kalikimaka 2013☆

こんばんは!代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます♪

 

Mele Kalikimaka!Merry Christmas!

 

心温まるクリスマスをお過ごしください♪

 

blog_07

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが素敵な時間を過ごせますように…☆

 

 

WSお疲れ様でした!

こんにちは!代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます♪

 

昨日のワークショップ、皆さんお疲れ様でした!
いつもながら、昨日も凄い内容でしたね。

 

並木先生、凄すぎます!

 

そして会場で声をかけていただき
本当にありがとうございます!

 

初めてお会い&お話する方も
なぜか既にいろいろ知られていて、
とっても驚きました(笑)。

 

このブログも見ていただいてると知り
とても嬉しかったです♪

 

会場でお話した方にはお伝えしましたが、
今週中に箱根の告知をいたします。

 

このブログTwitter、そしてホームページ上で発表します。

 

もう少しだけ、
そして『光の磁場』を意識しながら
お待ちくださいね♪

 

iPhoneからの投稿

 

 

 

自分で映し出したもの

こんばんは!代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます♪

 

一昨日、打ち合わせの帰り道にこのブログをUPしたんですが
なぜだかいっこ前の記事が消えてしまいました。なんの予告もなく。

 

なにか押したっけ?
変なことしたっけ?

 

日常や仕事でもいろんなことが起こりますよね(まだ起こしてます)。
最近はメールの文章や向き合った時の表情などでも
相手の思いをなんとなく読み取れちゃったり。

 

なにか変なこと言ったっけ?
なにか失礼なことしちゃったっけ?

 

いやいや、そうじゃなくて。
それもこれもすべて自分がこの現実を創り出してるんですよね。
すごいなー自分、って思います。

 

昔は『あの人にこんなこと言われた』とか『あの店員なってないね』とか
思いっきり自分から離れて思ってました。

 

いまはもうそんな風にはならない、と言いたいけど
全然ザワザワしちゃいます。

 

でも以前と比べると、とっても手放しやすくなりました。
そして手放した時の爽快感ときたら!

 

元の高い存在に戻れるように
こうやって地道にやっていくしかないですね。

 

地道とかコツコツとか苦手だけど
魂からの目標がハッキリわかればどんどんいける。
皆さんもぜひご一緒に、周波数を上げていきましょうね!

 

blog_06

 

並木先生と打ち合わせ☆

こんばんは!代表です。

 

超寒い雨ですね。

 

Twitterでもつぶやきましたが
今日は並木先生と打ち合わせでした。

 

先週お会いしたにもかかわらず、
またまた濃ゆい内容の打ち合わせでした。

 

やること&決めること&作るもの、多いです。

 

でも、とっても楽しい。

 

この雰囲気が皆さんにも伝わって、
喜んでもらえるイベントになるといいな(^-^)

 

いつもそう思ってます。

 

伝わるといいなー(二度言うと恩着せがましいw)

 

iPhoneからの投稿

ピンチとチャンス☆

おはようございます。代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます♪

 

かなり寒い朝ですね。
今日はもしかしたら雪になるとか…

 

く~、こんな日は出かけたくない!
しかし大事な打ち合わせが。

 

集中講義の準備も大詰めです。
早く皆さんにお知らせしたい!もう少しだけお待ちくださいね!

 

 

さて。タイトルの『ピンチとチャンス』。

 

先日の男子会でも話題になったんですが、

 

統合を進めていくと、どんどん軽くなっていくのがわかりますよね!
おぉ、進んでる!うまくいってる!ワクワクする~!って思いますよね!

 

しかし進んでいくと、
上は『ふむふむ、だいぶできるじゃないか。じゃあ次はこれを手放しなさい』と、
とんでもなく大きな問題や不安を出してくるんです。

 

それは大切な家族の問題だったり、
身近な人やパートナーとの関わりだったり、
通じ合っている人との不具合だったり、
とにかく自分が一番へこたれる事件が起こります。

 

いやいや!いいって!いらないって!
と毎回思いますが、そんなことはお構いなく上はどんどん出してきます。

 

なんせ、自分自身が『目を醒ます』ことを選択したんですから。
選択したのだから、上はいらないバイブレーション(感情)を手放すために
出して教えてくれてるだけなんですよね。

 

それをわかっていても、
その時はとっても辛かったりとっても苦しいんです。

 

楽になるには、とにかく『統合』していくのみ。

 

大きなピンチほど、
今までの古いバイブレーションを手放す最大のチャンスでもあるんですね。

 

正確に言うと、『ピンチはチャンス!』ですね。

 

皆さんもなにか大きな出来事が起こったら、
『これって手放すチャンスじゃーん』と思うと
ちょっと楽になりますよ。ちょっとだけ。あとは統合。

 

上手に手放すと、
もう二度と同じことは経験しませんから→ほんとに起こりませんよ!

 

なんて今は冷静に書いてますが、
大きな古いバイブレーションを見せられると、
未だにへこたれることばかりです(笑)。

 

blog_05