月別アーカイブ: 2014年3月

ナチュラルなこと

おはようございます!代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます♪
最近は朝のご挨拶ブログになってきましたね(笑)。

 

 

毎日、たくさん手放すべきことが出てきてます。
これは大チャンス!なのでどんどん手放してます。

 

以前、並木先生がこんなことをお話してました。
ワークでお話されたことなので、覚えている方も多いと思います。

 

『僕はここにいる誰よりも『統合』しましたし、『統合』しています』

 

本当に、とても衝撃的でした…。
どんだけしてるんだ…という計り知れないものを感じたし
それほど『統合』をしないと上がることなんてできない。

 

何世紀も何世紀も、感情(バイブレーション)を味わってきたんだから
上がりたいならどんどん手放していかないと、あっという間に今生が終わってしまう。

 

そう言えば『並木先生の趣味ってなんですか?』と聞いたことがありますが、

 

『趣味と言えば、『統合』が趣味ですね。
もうライフスタイルと言ってもいいくらいです』

 

ともお話されてました。
カラオケが好きともお話してましたが(笑)。

 

『スピリチュアル』がナチュラルなことでもあるように、
『統合』することもナチュラルなことなんですよね。

 

今日もたくさん学んで上がっていきましょう!

 

blog_013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸をするように

おはようございます!代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます♪

 

並木良和先生による『個人セッション』を募集しております。
おかげさまで残り04月05日(土)のみのお席となりました!

残り数席ですので皆さんどうぞお早めに☆

 

先日書いた『統合』のお話。
みなさん、『スッキリ感』味わってますか?

 

最近、会話の中で出た素敵な言葉を紹介しますね。

 

呼吸をするように、『統合』する。

 

毎分毎秒、息をするようにいらないものを手放していく。
そのくらいのペースで外していかないと、
いつまで経っても上がることなんてできないですよね。

 

ゆっくりと息を吐く時に、ゴロゴロ転がして落ちてくのを見届ける。
それだけで、とっても軽やかになります。

 

今日は暖かいみたいですよ!
良い季節になってきました!半ソデになっちゃおっかなー(^ ^)

 

今日も楽しく素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ感

おはようございます!代表です。
今日もお越しいただきありがとうございます♪

 

並木良和先生による『個人セッション』を募集しております。
普通なら半年以上お待ちいただいている並木先生のカウンセリング
来週末には受けていただけます☆この貴重な機会をどうぞご活用くださいね。

 

 

今日は久々に『統合』のお話。

 

統合していてうまくいってる時といってない時って
皆さんはどんな時ですか?
僕のうまくいってる時の指標は『スッキリ感』なんです。

 

中央の穴に落ちた時に感じる、あの『スカッと感』とも言うのかな?
あれを感じたときは、その後の統合はどんどん進んで、文字通り上がります!

 

うまく統合できていない時は、
何度転がして落としても、なんかできている気がしない…。
『スッキリ感』が得られてない。そういう時って集中できないんですね。

 

もちろん『自分の位置』に立っていたり『光の磁場』の上にいるなど
色々な要素も関係しますが、
感覚でのリアルさを感じられる『スッキリ感』はとても大事です。

 

コツは『丁寧にイメージして丁寧に転がして、落ちる最後まで見送る』こと。
しかも、押した後に指で球体を指して『転がって落ちていくのを追う』んです。

 

もしかしたら僕だけかな?と思いますが、気づいたので共有してみました。
前々から書きたかったので、お伝えしたら超スッキリした気分(笑)。

 

皆さんも何か気づきがありましたら、是非シェアしてくださいね!

 

 

 

 

並木先生にどんなことをお聞きできるの?

おはようございます!代表です。
いつもお越しいただき、本当にありがとうございます♪

 

並木良和先生による『個人セッション』を募集しております。
なかなかない機会ですので、皆さんどうぞ有意義にご活用くださいね。

 

とは言うものの、
『お会いしてみたいけど、一体どんなことを聞いてみたらいいの?』
『こんなつまらない相談なんてしちゃダメよね…。』
と、思ってる方も多いかと思います。

 

ねー、どうしてもいろいろ考えちゃいますよね。
『お会いしたら怒られるんじゃないか?』とかね(←僕も思ってました)。
怒られる理由もなにもないんですけど(笑)。

 

本当に、どんなことでもご相談できます。

 

例えば、恋のご相談。
『自分にはいつごろ恋人ができるの?結婚できるのかな?』
『気になるあのひとはどう思ってますか?』
『子どもは授かるのかしら…』

 

お仕事のご相談。
『会社での人間関係がうまくいかない…どうしたらいいんだろう?』
『出世するにはどうしたらいいの?』

 

そしてご自身や家族のご相談。
『自分や家族の健康が気になる… 。』
『どうしたら長年患っている病を完治できる?原因はなに?』

 

こういったご相談すべてにお答えしていただけます。
しかも、とっても的確に。

 

だって、ご自身の守護霊さんや天使たちが並木先生を通して教えてくれるわけですから、
めちゃくちゃ『わかりやすく腑に落ちる』わけです。

 

 

そしてもっと細かなことでもいいんです。

 

例えば、
『うちのわんちゃんはどう思ってるの?教えて!』
『先日亡くなったおばあちゃんは何か言ってますか?』

 

『前に体験したあの不思議な出来事はなんだったんでしょう?』
『こんな夢ばかり見るんです、、なにか意味があるんですか?』

 

『あの人に会うといつも逃げたくなるんです…なぜ?』
『幽体離脱をよくするんです。どうして?』

 

不思議な体験や
ずっと抱えていた疑問や不安などをお話して解決することができます。

 

そういうことが何かのメッセージだったり
ヒントだったりすることがとても多いんです。

 

 

日々の生活の中でとても苦しんでいる僕たちに、
守護霊さんや天使たちはいつもたくさんのヒントや
アイデアを与えて助けてくれようとしています。

 

それを知れたらどんなに幸せなことか。
彼らは僕たちに『最善の道』を常に教え与えてくれています。

 

並木先生を通じてしっかりとメッセージを受け取り、
苦しんでいる自分を開放してあげてくださいね。

 

その先には『穏やかで豊かな幸せ』が待っていますよ☆

 

blog_011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月4日(金)~6日(日)開催の『個人セッション』について

おはようございます!代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます☆

 

今日は来月初めに行われる『個人セッション』について
詳しくご説明いたしますね♪

 

*並木良和先生による『個人セッション』*
日時:4月4日(金)~6日(日) 計3日間
定員:各日それぞれ5名様(合計15名様、約1時間のセッション時間となります)

 

『個人セッション』とは、大人数で受けるワークショップと違い、
皆さんご自身のお悩みの解決や気になる出来事への対処法などを
スピリチュアル・カウンセラーの並木良和先生にマンツーマンで
ご相談することができるカウンセリングです。

 

並木先生を通じ、皆さんのガイド(守護霊)や天使、ハイヤーセルフから
たくさんの教えや叡智を受け取り、日常生活に役立てることができます。

 

ずっと抱えている悩みやトラウマ、日ごろ疑問に思ってたこと、
気になるあの人との関係や、恋愛のご相談、上司との上手な付き合い方、
パートナーとの関わり方や大切な家族との関係性など、多くのことをご相談いただけます。
それによりこれまでの日常が劇的に様変わりしていきます。

 

そして僕が『個人セッション』で並木先生にもっともお聞きしてほしいことは
皆さんご自身の『今世でのテーマ』です。

 

自分の魂はなにを求めているのか。なにを役目として今世を全うするのか。

 

最新インタビューでもお話されてますが
この『自分の今世でのテーマ』を知ることで、やっと『あなたの本当の人生』がスタートします。

 

僕自身、この『自分のテーマ』を知ってから人生が大きく変わりました。
テーマ(役目)を知らなかったこれまでの人生と、テーマ(役目)を知った後の人生では
見える景色も言葉も感情も、すべてが違います。毎日『幸せ』をたくさん感じるようになりました。

 

今回は並木良和先生の個人セッションを『初めて受けられる方』を対象としております。
初めての方は不安になられたりすると思います(自分は不安&緊張しました)。
ですが、こちらにてご相談したい項目を整理して、効率良くたくさんお話できるよう
色々サポートさせていだきますので、どうぞ安心してご参加くださいね!

 

募集はまもなく告知されます♪
また、Twitterでも募集開始のお知らせをいたしますね!

 

 

最新インタビュー&個人セッションの先行情報Vol.01

こんばんは!代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます☆

 

昨日、並木先生の新しいインタビューがUPされましたね!

 

並木良和先生 インタビューVol.3 『幸せになるための近道とは?』
http://www.heartniks.com/article005/index.html

 

いつも素敵なお話をいただいておりますが、今回も格別です!
どうぞ何度もお読みになり、何度もお楽しみください♪

 

*****

 

そして、スタッフブログでちらっとお知らせしましたが
並木先生による『個人セッション(リーディング)』を4月に開催します!
HEARTNIKSでは初の開催になります。以下を先行でお知らせします!

 

日時:4月4日(金)~6日(日) 計3日間
定員:各日5名様(合計15名様)

 

マンツーマンでの開催になりますので、どうしても席が希少になってしまいます。
並木先生の『個人セッション』は、顧客の方でも半年以上お待ちいただいている状態です。
それが、なんと4月初めに受けていただくことができます!

 

なにより今回は、普段なかなかお受けすることができない
『初めてのお客様』が対象となっております!
従来からおつきあいのあるお客様、大変申し訳ありません。。(正直、僕自身も受けたいのです、、)

 

ずっと並木先生にお話を聞いてみたかった、先生にお会いしてみたかった、
どうやったら日常生活が楽しくなるのかな?どうやったら幸せになれるのかしら?
そう思っていた方々、大変お待たせしました!

 

告知までもう少々お待ちくださいね♪

 

あっ、書きたいことがたくさんあるのに、告知だけで終わってしまった(-_-)
明日は満月ですよ。いろいろ浄化してくださいね!

 

blog_010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブを好む

こんにちは!代表です。
いつもお越しいただきありがとうございます♪

 

前にTwitterでもつぶやきましたが、、『統合』している夢を見ました!
自分でいうのもなんですが、やった!!!と思いました!

 

よく英語を話してる夢を見たら、それは勉強している英語が
身についてきたことだって聞いたことありません?
目が覚めたとき、それを思い出しました。

 

『統合』がうまくいってるかはわかりませんが(笑)

 

*****

 

最近、いろんな方とお話をすると必ず出てくる話題があります。
それは『ネガティブを好む』ひとが多い、ということ。

 

もし自分が、ネガティブでマイナスな状況・環境にいたら、
『こんなとこに居たくない!』って普通だったら思いますよね。

 

しかしネガティブな事柄を好んだり、ネガティブな状況なのに
そこを抜けようとしないひともいらっしゃいます。

 

なぜなら『そのネガティブなところにいたほうが楽』だから。
ええー、なんで楽なの?って思いますよね。

 

頑張って抜け出そうとすると、『変化』が起きていろんなことが起こります。
その『変化すること』自体がもの凄く怖いんです。
変化が起こる前から(まだ起こってないのに)既に怖いんです。

 

『ここは暗くてネガティブな場所だけど
そんな得体の知れないことが起こるなら、こっちのほうがまだいいや。
つらいのさえ我慢すればいいのだから、ここにいよう』

 

という、なんとも寂しい引き算的な発想でそこに留まってしまいます。

 

もっと例えていうなら、
暗闇にぽつんと立っていると、怖くなりますよね。まだなんにも起こってないのに
『暗闇の向こうから何かが襲ってくるかもしれない』なんて不安がわき上がったりします。

 

『だったら動かずここでじっとしてれば大丈夫なんじゃないか?いまが平気なんだから!
あの先に見える光に向かって歩くより、ここに居よう!』

 

…そんなひとが本当に多いんじゃないかと思います。
なんせ、ちょっと前の僕がそうでしたから痛いほどよくわかります。
まだなんにもわからなくて、なにも信じられない時代でした。

 

『暗闇』から抜け出るのは、自分自身でしか抜けることはできません。
ちょっぴりの勇気と、少しでも前を見て進む行動こそが、その『エンジン』になります。
(その他もいろいろ必要ですが先ずはそれ)

 

といっても、その状況下だと抜け出ることも自分がどこにいるかもわかりません。
もちろん他人から色々指摘されても何を言ってるのかまったくわからないんですよねー。

 

これを読んでくださっている皆さんにはピンとこないお話だったと思います。
でもそんな状況の方はとても多いと思います。

 

何かにしがみつきたくても、どうしていいかわからない。
暗闇から抜け出す方法がわからない。

 

企画したイベントの数々が
暗闇から抜け出す『きっかけ』にもなれば、といつも思ってます。

 

blog_005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のルーツ

こんにちは!代表です。
いつもお越しいただき本当にありがとうございます!
またまたご無沙汰してしまいました。

 

突然ですが、
『理由がわからないけど好きなこと』ってありませんか?

 

ちなみに僕は海が大好きです。
海が好きだからか、夏は大好きです。
ハワイなんて『海+常夏』ですから、そりゃもう大変です(笑)。
昔はハワイのヤシの木に生まれ変わりたいと思ってたくらいですから。

 

話が逸れました(-_-)
僕がハワイワイキキにいる時は、朝食を済ませたらそのまま海へGO。
お昼にホテルに戻るけど、部屋に帰らずまっすぐホテルのプールへGO。

 

ほぼ水の中や水辺にいます。そしてお風呂も大好きです。
できれば一日3回お風呂に入りたいくらい。
お風呂だと集中して瞑想ができたり、何故か新しいアイデアが生まれるんです。

 

海や水が好きとは知っていましたが、これには大きな意味がありました。

 

ある日、並木先生の『個人セッション』を受けた時のこと。
そこで『魂のルーツ』を聞く機会がありました。
ここで言う『魂のルーツ』とは、地球に降り立った時の自分の最初の姿。

 

僕の最初の姿(魂のルーツ)は、『マーマン』だったのです!
(マーマンは男性性が強いマーメイドマーメイドの男性版という感じ)

 

なるほどね、どうりで海が好きで水が好きでお風呂が好きなわけだ!
とすべてのことがめっちゃ腑に落ちました。

 

自分のルーツを知って、僕はより海やお風呂に入るようになりました。
水辺で得るアイデアや情報は仕事や普段の生活に役立つ、とても素晴らしいものばかりなのです。
水辺にいるとひらめきがとても多いんです!

 

今回のお話のように、並木先生の『個人セッション』では
自分の『魂のルーツ』であったり、過去世での家族や友人たちとの関係性など
『今の自分に必要としていること』が先生を通してガイドたちからお伝えしてもらえます。

 

あなたの『魂のルーツ』はなんですか?

 

blog_009