髪が伸びれば切るように、ゴミが出たら捨てるように。

珍しく遅い時間にこんばんは☆代表です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

まさに神出鬼没! (ΦωΦ)フフフ

(不定期なだけじゃん)

 

 

 

シャ、シャ、シャスタが、、

ついに(やっと?)受付スタートしましたね (*´д`*)ハァハァ…

 

 

 

□「シャスタ・マジカル・リトリート2017」NEW!

開催場所:カリフォルニア州シャスタ山

申込日時:受付はこちらから

 

 

 

あっという間に「グループ2(2班)」は満席。

「グループ1(1班)」も残り数席となりました!

お考えの方は、本当にお早めに。

 

 

 

 

明日はAPi(あぴ)先生による、

ミラクル統合「基礎のき&そ」が開催されます。

 

 

 

□「SOFIA(ソフィア):マスター・ワークショップ2017」

APi(あぴ)先生によるミラクル統合「基礎のき&そ」(東京・2日間)

開催日時:2017年4月8日(土) & 6月3日(土)13:30〜16:30

開催場所:市川市周辺  (1日だけのご参加も可能です)

受付日時:受付はこちらから(こちらをクリック)

 

 

 

今年は「変化」の年と書いてるように、

いろいろな変化が起こっている方も多いのではと思います。

 

 

 

「春分の日」を迎えたこと。

3月31日から4月1日へのエネルギーの大きな変化。

 

 

 

それもあって、

体調が優れない方もいらっしゃいますよね (* ̄∇ ̄*)アタシモ-!

 

 

 

そういう時って本当に辛いですよね。

 

 

 

大変なことがいっぺんに襲ってきたり、

あんなことやこんなことがあり過ぎると、

それにとらわれてしまい、辟易してしまいます。

 

 

 

たくさん襲ってきてるから統合なんてできないし、

ましてやバイブレーションを感じてしまってるから統合しても

ちゃんとできてるのかさえもわからない。

 

 

 

そして、いつの間にか

ついつい「昔の癖」を使って現実を良くしようと(変えようと)してしまう。

 

 

 

そんなことは誰にでもあります。

だって今までがそうやってきたのですからね。

 

 

 

でも、地球が変わろうとしている今、

その「古い生き方」を本気で終わらせる時がもう目の前にやってきています。

 

 

 

というか、

正直に言うと「今」がその時なのです。

 

 

 

だからと言って焦ることなく、

「私は本当の生き方を選んで、やりたいことを実現して生きていく」と決めて

これからの時代に合った生き方を学び進んでいけば大丈夫です(o’ω’o)b ダイジョビ

 

 

 

その「生き方」は、

自分のものではない「ネガティブ」な感情(バイブレーション)を

統合を学ぶことで手放していくことです。

 

 

 

自分のものではない「ネガティブ」な感情(バイブレーション)。

 

 

 

これをいつまでも抱えて生きていると、

「望み通りの人生」や「100%の可能性」を生きることはできません。

 

 

 

髪が伸びれば切るように、

ゴミが出たら捨てるように、

 

 

 

必要のない感情(バイブレーション)も出たら手放していきます。

 

 

 

それは早ければ早いほど、

誰もが「100%の可能性」を生きることができるようになります  ( ᐛ ) ヒャッホー☆

 

 

 

「統合Year」と何度も唱っている今年、

皆さんが「統合を学び、共振しながら外せる場」を開催しています。

 

 

 

並木先生をはじめ、

並木先生公認のマスター(お弟子さん)である

 

 

 

APi(あぴ)先生や千恵子さんたちも

統合のマスターとして数々のWS(ワークショップ)を開催しています。

 

 

 

この絶好の機会を活用され、

「豊かで満足のいく人生」をスタートしてくださいね。

 

 

 

統合が進む、

豊かな春となりますように(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が伸びれば切るように、ゴミが出たら捨てるように。」への4件のフィードバック

  1. こばち

    代表さま

    お世話になります。千恵子先生のワークに参加しそびれた者です(^^;)

    新年度が始まり、強制的に環境の変化があるところです。

    2016年も昔な感覚がありますが、つい先月の3月も過去になってるな〜4月の流れの中にいるんだな、という感覚です。
    そして小さなモヤモヤが沸いてきます。

    「現実は外すためにある」
    どうしても目の前のことや人に近づいていってしまうので、忘れないようにしないとですね。

    チーム・アセンションの道を教えてくれた友人に感謝しつつ、本来の自分に戻ることを意図しながら日々過ごしたいと思います☆

    代表さまのブログにもサポートしていただいてる感じですので、これからも楽しみにしています( ´ ▽ ` )
    よろしくお願いいたします♪

    返信
  2. ちえこ

    こばちゃん、やっぱりこばちゃんですね。コメント書いてくださって嬉しいです(^^)

    こばちゃん、そして、読んでくださっているみなさま、いつもありがとうございます(^^)
    書き出したら長く長くなりました。いっぱい書きたいことがあることが、書いていてわかりました。
    2日前から書いたり消したり、追加したりしていたので、
    ワークの予定も未定なので、ここに投稿しようと思います。

    統合ははじめが一番しんどいです。
    そして、自分の周波数と現実の関係が、巧みに見事にわかりにくくできていて、何のことやらわからず、わかったとおもってもまたすぐに現実に引き摺り込まれちゃいます。ズルズルと。。

    はじめ軽くなっても、途中からは先がどうなるのか想像がつかず、無価値感や疑いが後から後からワラワラと出てきて、バイブレーションは何層にもなっているので、外しても外しても終わりがないように感じました。

    でも、そんな時、統合を知る前の、無明の世界は本当に辛く、もうどんなことをしてもそこから抜け出たい!と思って何もわからないまま、おもむくままに行動し始めた時に、並木先生と出会ったんだ、ということを思い出し、
    これでだめだったら今世あきらめよう、と思ったことも、そして、これはきっと、過去世でも何度もぐるぐる無念さを体験しながらその人生を終えていたんだろうなぁということも思い出し。。

    あ、そうだった、人と比較する外向きの生き方ではなくて、マイペースで進んでいけばいいんだ、っていう立ち位置に帰れるのでした。

    そして、地球での一回の人生を終え、肉体を脱いでしばらくすると、地球での深刻さとは裏腹に、

    ガイドや守護天使たちと、次の地球人生へ向けての作戦会議。。。

    あー、またやり直し、もう嫌です〜〜、でも今度こそ?
    えっ?これ?やるんですか〜?
    もう行かないといけないの?
    これとこれとこれも?次に全部?きっついなぁー。。
    でも一気に上がれる?
    大チャンスの時代だから?
    みんないるから?
    あなたならやれるって?
    本当ですかー?
    ホントにホントに思い出せるように助けてくださいね。気づけるように、
    助けて、って頼んでいいことも思い出せるように、お願いしますよー
    なんか思い出すヒントをください。。
    好きな方に動く
    香りや音、惹かれる方に行けばいい。
    あー、それを忘れちゃうから大変なのに〜〜。。

    忘れないで続きから、は無理?
    はー、まだ完全には無理ですかー。。。

    おぼろげに覚えてる人たちも思い出した人たちもいるから大丈夫?
    わかりました。
    じゃ、行ってきまーす!
    うわーっ。。。

    って、自分で承諾して、覚悟を決めて、えいやーって、私たちは生まれてきたのでしょう。

    自分がガイドたちと相談して、決めてきている課題です
    だから解決できないわけがない。
    そうなってるそうです。

    大丈夫、大丈夫、私たちはみんな、全員もれなく100%の力のあるある存在、
    できない、わからない、という無価値感のバイブレーションで、壮大な困難な世界を見事に創り出しているだけ。。

    向こうにいる時も、地球に来てからも、今もここに、ガイドや守護天使たちはそばにいてサポートしてくれている。

    だから本来の何でもできるという機能が発動できるように、
    すでに100%全部持ってるんだから、覆いかぶさっている、波動を落としている荷物を手放して行くだけ。ポイポイと。

    こういう状況になると、いつもこう反応して、こういうことを言ってしまう、
    そして、あ、これいつものパターン、と気づいたら、大チャンス。

    そして、この時、今までなら、こう言ってしまったけれど、
    ちょっとまって、と、その場を離れたり、一呼吸おいて、自分の中のタイムアウト、
    自分の中でハイヤーセルフ、ガイドたち、天使たち、どうしたらいい?って作戦会議の時間をとって。。。

    ねえ、本当の私はどう思ってるの?
    本当は私は何を伝えたいの?
    違う言い方、なんかない?
    もう、相手にどう思われるかなんて、気にしてる場合じゃない。
    本当に感じていること、真実を話そう!って、覚悟を決めて、
    そして、
    そのパターン化した状況下で、違うリアクションがとれた時に、そのループから抜け出せます。

    そんなこんなで。。今に至りますが。。
    あきらめるなんて、どこへやら。
    当時は想像すらできなかった広い世界に出て来つつあります。

    今思うと、本当に巧みに、簡単に周波数が上がらないようになってます。

    私も統合を始めて、ソフィア1期を受講していた時、これ、本当に終わりがあるんですか?って並木先生に聞いたことがありました。
    並木先生は、絶対に、不安も恐怖も戦いも罪悪感も外せるし、外していったら終わりがくるから、もうちょっとだから、っていつも励ましてくれました。
    そして、”できないことは教えません”、ときっぱり、ワーク中に言われていました。

    それを信じて、いろんな角度から統合して、色々な所へ出かけていくたびに、何かやるたびに出てくるものを統合していったら、まぁ、びっくりするような、持っていたことにさえ全く気づかなかった重〜い罪悪感のバイブレーションが明らかになり、それを外してからは本当に楽になりました。
    もちろん今も細々出てきますが、ものすごく重いものが外れてからは本当に軽やかになってきています。

    何世紀もやってきた繰り返しから抜け出るのには、エネルギーがいります。

    止まってる物を動かすのも始めが大変。でも動きだしたら楽になります。

    ロケットだって、大気圏を抜けるのが一番苦しい時。重力に逆らってジェット噴射しなくちゃいけません。

    輪廻転生を抜けてアセンションしていこうという、行き先を意図すること、もう、絶対に行くと腹をくくる、覚悟を決めるのが大事。
    でも本当は深いところで本来の自分が決めているので、ここに集まっています。

    何世紀も頑張って地球で生きてきたんですもの、本当にもうちょっとなんです。

    ただ、一歩踏み出す、
    それは自分にしかできません。
    エイヤー!ってバーンと扉を開けて、一歩踏み出しちゃいましょう。

    目の前の現実を使って、
    不安が出てきたら、その不安を手放せるように、まず天使たちにお願いしましょう。1人で頑張らなくていいんです。

    子どものこと、親のこと、パートナーのことが心配な時、遠慮なく天使たちにその人をサポートしてください、と頼んでください。
    身体のこと、お金のこと、仕事のこと、人間関係のことで悩んでいたら、全部天使たちに委ねて、悩みを手放してください。
    自分の持っている不安や恐怖は宇宙に返して統合していきましょう。
    時空を超えて、天使たちはサポートしてくれます。
    手放せば、手放すほど、変化の可能性が出てきます。
    固まっていたものが、ゆるゆるほどけてきます。
    手放せば手放すほど、自分にエネルギーが戻ってきます。

    今年は本当に大事な年です。

    現実は自分の周波数を映している映像です。

    自分の周波数を変えていくと現実が変わります。

    自分の周波数を意識的に上げていくのが統合です。

    毎日、起きていても寝ていても、今日も宇宙意識の、魂の、本来の自分で生きる、と決めて、
    ハートセンサーにしたがって、感じてることと行動を一致させていきましょう。
    天使たちに全てお願いしてから、インスピレーションで動きましょう。

    頑張らない方、楽な方、心地いい方を選ぶことを自分に許してあげましょう。

    身の回りに、誰も理解してくれている人がいない、孤独の中でも、
    いつでも、許可を出せば、天使たち、ユニコーンやドラゴンたち、アセンデッドマスターたち、過去世未来世の自分、他の惑星の存在たちも、皆さん一人一人をサポートしてくれます。

    天使たちと協働しはじめると、本当にビックリするような素敵なことが起きて来ます。

    1人じゃありません。
    今の状況に関係なく、お願いします!と頼むだけで大丈夫です。

    目に映る現実が大きく変わって来ています。違う次元になってきていると感じます。

    他の惑星とのオープンコンタクトに向けて、地球をサポートする異星人たちと、意識レベルのコンタクトも強くなってきています。

    様々なシステム、固定観念がどんどん変わりやすくなってきています。

    今まで無理と思っていたことが、あれ?できちゃった!という次元です。

    もう、今までと違う。とこの数日特に感じています。

    こばちゃん、みなさんまたお会いしましょう。
    これからもよろしくお願いします♡

    この地球に、宇宙の無限の愛のエネルギーがもたらされますように♡

    愛と感謝をこめて(^^)

    返信
  3. こばち

    千恵子先生

    たくさん、たくさんの愛のメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m

    とても勇気づけられました!

    千恵子先生もよく知ってる、ここへ導いてくれた友人・レインボーママが体験談として「パターン化した状況下で、違うリアクションがとれた」話をちょうど最近してくれました☆

    千恵子先生(並木先生)と出会ってある程度時間が経った最近の話みたいですが、彼女も統合・天使な日々を送っているからの「今」なんだろうな〜と思います(^-^)

    このように身近に友人兼先輩もいるし、千恵子先生もいてくださるし、本当に心強いです。

    私はまだまだ初心者(笑)だと思いますが、基本だけでも押さえておこう!と思って、グラウンディング・プラチナシルバー・ダイヤモンド・簡単にできる統合・とにかく天使にお願い。を日課にしようとしているところです f^_^;

    まだまだ未熟者ですが(笑)これからもよろしくお願いいたします(o^^o)

    返信
  4. ちえこ

    統合・天使な日々、いいですねぇー。
    この言葉使わせていただきます。
    そして、レインボーママのシンクロ。キタキタ!

    今日も同じパターンの中で、違うリアクションをとる、っていう話を外来でしていました。
    “あ、いいよ” ってちょっとずれながら相手に合わせていたら、ちょっと一呼吸して、勇気をもって、自分に一致して、
    “ちょっとちがうからやめておくわ” っていうこと、って、些細なようで、その先は全く違うパラレルに繋がっていますよね。

    こちらこそよろしくお願いします。
    いつもありがとうございます(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA