飽くなき感情

こんにちは。代表です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

夏日のようで、心と身体が嬉しいですね٩(^‿^)۶

 

 

 

皆さんの波動をどんどん上げていく、ワークショップ3つが絶賛受付中です。

 

 

 

「SOFIA(ソフィア):マスター・ワークショップ2017」NEW! *大阪での開催です

エンジェル・カウンセラー千恵子さんによるワークショップ・AGAIN 〜浄化と癒しのエンジェル・ヒーリング〜

開催日時:2017年10月15日(日)13:30~17:30

開催場所:西長堀レンタルスペース プレムサーシャ(大阪市)

受付日時:現在受付中(こちらをクリック)

 

 

千恵子さんと一緒に皆さんの天使たちと波動を調整されて、

日々の生活に役立ててくださいね!

 

 

 

□「STELLA(ステラ)2017:SPワークショップ

 〜1850万年 宇宙の旅〜 アセンション・バージョン」NEW!

開催日時:2017年11月3日(金・祭日)

開催場所:タイムドーム明石(東京都中央区)

申込方法:現在受付中(こちらをクリック)

 

 

並木先生によるプラネタリウムでのWS第二弾。

今回も深くて懐かしい、次元を越えた「魂の旅」をご堪能ください。

 

 

 

□「アカデミア2017:デイリー・ディバイン・デトックス(D3)&アセンション・エクスプレス2017 in 東京(2DAYS)」NEW!

開催日時:2017年10月21日(土)& 10月22日(日)

開催場所:連合会館

申込方法:現在受付中(こちらをクリック)

 

 

あれー?

もしかして自分には「闇」なんてないと思ってるでしょ?

その「真実」を知ったら、誰もが驚くよ ( ͡° ͜ʖ ͡°)フフフ…

 

 

 

 

日々、いろいろな気づきや教えを本当にたくさんいただいています。

 

 

 

この前も電車に乗っていて

いろいろなメッセージを受け取ったり思い出しました。

 

 

 

その時に大きく気づいたこと、

教えてもらったことを今日は思うままに書いてみますね。

 

 

 

統合(LDLA)は、

自分の「見たくない部分」と向き合うことで

古い地球で使っていた自分のものではないバイブレーション(感情)を

手放していくメソッドです。

 

 

 

手放す時には、

その「見たくない部分」を自分の正面に置いて手放していくからこそ、

本来の自分の「波動」へと戻っていきます。

 

 

 

でも多くの人は、自分と向き合いたくないものです。

だって見たくない自分を見てしまうから (/・\)イヤーン

 

 

 

または、統合していくと「すべてを失ってしまう」

と錯覚を起こしてしまう人もいらっしゃいます。

 

 

 

これは目醒めてしまうのを避けるための

いわゆる「フック」です。

 

 

 

本当は逆ですよね。

統合して「本来の自分」へと戻っていけばわかりますが、

なくなるどころかすべてが存在し、「無償の愛」さえ感じることができます。

 

 

 

今まで統合を伝えてきたり、一緒に学んできた中で

そうしてしまう人たちを見てきました。

 

 

 

実はそれらの体験は、僕にはまったくないものでした。

 

 

 

やさぐれたりとか大抵は体験して通ってきてるのに、

それらのことは「未体験」だったのです。

 

 

 

そのことを知った時に、

自分はなぜ体験しなかったかを思い出しました。

 

 

 

なぜなら、自分が欲しかったのは、

何をおいても「本当の自分」だったから。

 

 

 

それはずっと、

もうずーっと前から一番欲しかったもの。

 

 

 

サラリーマン時代なんて特に

いろいろな人に会ったりして何年も探していましたね。

 

 

 

ほんと、それだけが欲しかった。

だから体験しなかったんですね。

 

 

 

「もうすべていらないから目醒めたい」

ってよく思ってたし、口にしてましたね(lll゚Д゚)カゲキ!

 

 

 

時には、なぜか耳が聞こえづらくなって、

原因をヒプノセラピーで探ってみたら

 

 

 

「本当の自分に戻れるならば、耳のひとつやふたつ差し出してやる」

 

 

 

なーんて、深〜い意識の中で

身体を引き換えに差し出そうとしてた時もあったり(笑)。

 

 

 

でも、それらもすべて不要なバイブレーションです。

「引き換え」とか制限ですよね。「すべていらない」も同じ。

 

 

 

だって、その先にはすべて「ある」のだから。

 

 

 

思い出したと同時に、

自分がこの「制限」を使ってたことに気づきました (;゜0゜)ハッ!

 

 

 

でもね、すべてを差し出すくらいの気持ちがあるから

統合して目醒めていく「覚悟」も決められるのだとも感じてます。

 

 

 

あ!

「すべて差し出すくらいにやったほうが良い」っていう話ではないですよ!

言っときますが!

 

 

 

統合は修行ではないですからね (^^;;アブナイアブナイ…

すべては「バランス」です。

 

 

 

「本当の自分を生きる」という

強い感情がいまだにあるのは変わりませんね。

 

 

 

それこそが、飽くなきものです (☆Д☆)メラメラ

 

 

 

だってさー「本当の自分」で生きて、

どんどん波動の高くて新しい次元の地球にマッチして生きていって

思い通りに人生をエンジョイしたくない?

 

 

 

(終わり方を見失い、最後を俗っぽくシメるという…)

 

 

 

さてさて、明日より

「カウアイ・レムリアン・リトリート2017」が開催になります。

 

 

 

リトリートは普通の旅行とは大きく違います。

 

 

 

体調不良の方、またバイブレーションが溢れ出ている方、

いまはハワイへの浄化という「調整」が行なわれているので慌てずに(^ ^)

 

 

 

来島したら良くなります(確実にね)。

 

 

 

レムリアのエネルギーを色濃く残す、

カウアイ島でお待ちしてますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA