「覚悟」を決めるリトリート

珍しく夜にこんばんみ☆代表です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

こちらカウアイ島は夜中の2時になろうとしています (-_-)スヤスヤ

 

 

 

今日のブログの内容を読めばわかる方はわかるので、

あえていつものコメントは付けませんが (  ̄∇ ̄)ニヤッ

どちらのWSも絶賛受付中です↓

 

 

 

「SOFIA(ソフィア):マスター・ワークショップ2017」NEW! *大阪での開催です

エンジェル・カウンセラー千恵子さんによるワークショップ・AGAIN 〜浄化と癒しのエンジェル・ヒーリング〜

開催日時:2017年10月15日(日)13:30~17:30

開催場所:西長堀レンタルスペース プレムサーシャ(大阪市)

受付日時:現在受付中(こちらをクリック)

 

 

□「STELLA(ステラ)2017:SPワークショップ

 〜1850万年 宇宙の旅〜 アセンション・バージョン」NEW!

開催日時:2017年11月3日(金・祭日)

開催場所:タイムドーム明石(東京都中央区)

申込方法:現在受付中(こちらをクリック)

 

 

□「アカデミア2017:デイリー・ディバイン・デトックス(D3)&アセンション・エクスプレス2017 in 東京(2DAYS)」NEW!

開催日時:2017年10月21日(土)& 10月22日(日)

開催場所:連合会館

申込方法:現在受付中(こちらをクリック)

 

 

 

 

ハワイの女神「ヒイアカ」のサポートともに、

カウアイ島でのリトリートが今日(昨日)から始まりました!

 

 

 

皆さん、日本から到着してすぐに

並木先生の室内ワーク3時間を受けておりました。

 

 

 

リトリートはいつもハードですが、

今回もスタートからなかなかです (O_O)ウヒャ-

 

 

 

前回も書いてたけど、

リトリートは旅であっても観光旅行ではないからね。

 

 

 

もっと書くと、

「自分と向き合う最大級の旅」と言えば適切かな?

 

 

 

この「自分と向き合う」ということ。

 

 

 

これこそがリトリートの醍醐味と言えますが、

これを最大限に楽しむには「覚悟」が必要になります。

 

 

 

その覚悟とは、

これから「本当の自分」として生きていくのか。

 

 

 

その本当の自分で生きるために、

出てきたものを手放し、自分に一致し、自分が一番やりたいことをやり、

その行動した先の現実でまた出てきたものを手放していく。

 

 

 

それを「生き方」として

やっていけるか、という覚悟です。

 

 

 

毎っ回書いてますけど。

 

 

 

今日の室内ワークでは、

珍しく並木先生が強い言葉でお話しされてました。

 

 

 

それだけ今この時期がどれだけ大切で、

「何を選んでいったら良いのか」をしっかりと決める時期です。

 

 

 

↑こう書くと柔らかく受け取られがちですが、

ほんとね、珍しく厳しめ特盛りで言ってましたからね (¬_¬)エェ

 

 

 

そう、危うい時期なのです。

(あまりこうは書きたくないけどね)

 

 

 

とにかくここまできたら、

もう「やる」か「やらない」かしかないからね。

 

 

 

あ、ちなみに、

「やりたい」や「やってもいいかな」は

「やらない」を選んでることになりますからね。

 

 

 

これ、わかります?

 

 

 

明日からはフィールドワークにて

レムリア時代に「目醒める」ことを選ばずに、

海底へと沈んでいった自分たちの「内面」とより向き合っていきます。

 

 

 

そして、今この大切な時期に本当の自分へ戻るため、

「目醒め」へと向かうためのリトリートとなっていくでしょう。

 

 

 

本当はどうしたいのか?

 

 

 

古い地球の「遊び」をやっていたいのか、

 

 

 

次元を超えた世界へと進んで「本当の自分」の力を最大限に発揮して生きていくのか。

 

 

 

自分自身もあらためて「覚悟」を決めていきます。

シャスタ以上にぬぇ (☆Д☆)メラメラ

 

 

 

次回は、このとても大切な時期にふさわしい、

並木先生のお言葉をお伝えしようと思っています。

アカデミアと絡めてね ←宣伝か!(°▽°)Yes!

 

 

 

なぜこれらのワークをやるのか、理由を知ることができます。

 

 

 

さぁワークして寝る!

皆さんも素敵な夜を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「覚悟」を決めるリトリート」への1件のフィードバック

  1. あき

    今回のリトリートで決めました。
    もう二度と、波動を上げたり下げたりの遊びをせず、波動を上げ続ける事だけに集中すること。
    わたしはすでに豊かさそのものであると認め、これからもより豊かになっていく事を自分に許し続けること。
    そして、それら全てを楽しむということを自分に許し続けること。
    すべてに、愛と感謝を込めて。ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA