アカデミア

受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

アカデミア:ネクスト・ステージ(統合ワークショップ)

進化した『統合』を学び、次のステージ(時代)を迎えましょう。

おまたせしました!HEARTNIKS HAWAIIではリトリートでしか学ぶことができなかった『統合』のワークショップを、この年末ついに開催いたします。ブログなどでたくさんご紹介していましたので、この『統合』のワークショップ開催を待たれていた方も多いと思います。今回は、これまで学んできた『統合』から、更に進化した新しい『統合』を学んでいただきます。この新しい『統合』は、いままでの『統合』のやり方と比べ、より洗練され、そしてよりスピーディに波動が上がっていきます。また、『統合』が集中して効果的におこなえるように、並木先生のお話とともに映像を用いて学ぶことができるので、よりわかりやすく理解できる講義になるでしょう。初めて『統合』を学ぶ方も、毎日『統合』をおこなっている方もご一緒に学びを深め、波動を上げることができます。とても重要な2015年を迎えるため、少しでも早く『統合』を学び身につけ、ぜひご自身の『大掃除』をされて、新しい年を迎えられてください。

並木良和先生からのご挨拶文

ホームページをご覧の皆様こんにちは。並木です☆
今回は、二日をかけて別々のワークをさせて頂く事になりました。
一日目は、『天使との繋がり』を確立し、如何に協働しながらご自分の人生をより豊かで幸せな流れへと繋げて行くかに焦点を当てて行きたいと思います。

『大天使』と言う大きなエネルギーと繋がり、ストレスやネガティブなエネルギーの除去、そして健康や金銭的な豊かさ、願いや望みの具現化等、実生活に変化を起こして行く為の方法を学びます。日常が豊かになり、スムーズな流れになる程、本来のスピリチュアルな方向性にしっかりと意識を向けやすくなります。霊的にどうのこうのと言う前に、現実が大変で身動きが取れないと言う方々もとても多く、天使達はそれをよく知っていて、だからこそサポートをしたいと願っていますし、その先には我慢や何かではなく本当の霊的成長がある事を知っているのです。しかし、天使達には『人間の自由意思を侵害してはならない』と言う『宇宙の法則』がある為、こちらから助けを求める必要があるのです。 聖書にある様に、正に「求めよ、さらば与えられん」です。また、天使達を日頃から意識している方々も、それが人生を生きる上で定着している人はまだまだ少ないでしょう。この一日ワークでは、天使達との繋がりを如何に作り、生活の中に取り入れ、人生の豊かさへと変えて行くのかに焦点をあて、実際に日常のあらゆる面で『ポジティブ』な変化を生み出す為に、どうやって『天使達と協働するか』を学んで行きます。僕自身は天使達を招き入れて以来、人生が180度変わりましたが、皆さんも是非その変化を体験し、より自由に豊かな人生を送って頂きたいと願っています☆

二日目は、新しいレベルの『統合』を学んで頂きます。
いわゆる『高次元の世界』も、今と言う宇宙レベルでの大きな変革期の中、日々変化しており、それに伴い、スピリチュアルなワークに関しましてもより高いレベルへと移行しています。

もちろん今までのやり方が悪いと言うのではなく、いわゆる『バージョンアップ』をしているのだとご理解頂けたらと思います。ですので、より洗練されたやり方が出て来てしかるべきですし、それはより効果的でもあるのです。『統合』は皆さんが日々感じている、不安・怖れ・心配・怒り・イライラ・自信のなさ・罪悪感・寂しさ・孤独感・無価値感・寂しさ等、様々な心地好くない『バイブレーション』を簡単に外し、それに伴い、皆さんの周波数が上がる為、本来の高い意識の状態である『ハイヤーセルフ』や『宇宙意識』と呼ばれる全てと繋がり(ワンネス)、調和・豊かさ・幸福感・無条件の愛に満ちた自分へと繋がり、それを反映した素晴らしい人生を生きる事を可能にするものです。高い意識に繋がる為、より大きな視点で物事を見る事が出来る様になり、宇宙の情報や自身の様々な可能性と繋がり、自分が人生の主導権を握り、望み通りに思う通りの人生を生きる事が出来る様になるでしょう。また今回お伝えするメソッドは、『古代レムリア時代』に僕自信が使っていた、高い周波数を維持し更に高めて行く為に実践していたテクニックを、より簡易化してお教えするものです。『神聖幾何学』を使いますが、難しい知識を理解する必要はなく、よりシンプルに効果的に学んで頂く事が出来るでしょう。

地球は今、本当に大きな転換期を迎えようとしていますが、その流れにしっかりついて行ける様、僕達もまた準備を整えて行きましょう。このワークでお教えするメソッドはとてもシンプルですが、ダイレクトな『覚醒』に繋がる為のものであり、日々実践する事でどんどんご自分の『ハイヤーセルフ』・『宇宙意識』に繋がって行き、その高い意識を肉体を持ちながら現して行かれて頂きたいと思います。

日常をその意識で生きる時、どれ程自分が自由でパワフルであるかに気づく事になりますし、本当に望む事は何でも実現可能である事を知り、実際そうした人生を生きる事になります。一人が目醒める時、全ての人・もの・事 そして地球にも大きな『ポジティブ』な影響を与える事になります。それ程、皆さんには素晴らしい可能性が秘められているのです。それを一人でも多くの人に気づいて頂けたらと願っています☆

それでは、ご縁を頂けます方々と素敵な時空間を共有出来ます事を楽しみにしています(^-^) ☆なみき☆

『アカデミア:エンジェル・コンタクト(天使と繋がるワークショップ)』のお申込ページはこちら。

『アカデミア:ネクスト・ステージ(統合ワークショップ)』募集詳細

日時 2014年12月28日(日)
企画& 催行 ハートニクス ハワイ HEARTNIKS HAWAII
催行先 山崎製パン企業年金基金会館 
〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目3−14
代金
(講義料・テキスト代・会場使用料含む)
1名様 ¥29,000円 
*『アカデミア:エンジェル・コンタクト(天使と繋がるワークショップ)』も併せて2日間受講される方は合計57,000円になります。
募集定員 25名(最小催行人数20名)
申込締切日 2014年11月29日(土)22:00まで
注意事項 会場までのご移動はご自身でお手配ください。
動画での撮影はご遠慮いただいておりますが、音声は録音されて何度もお聞きください。
会場での販売・勧誘はご遠慮いただいております。
申込方法 (1)申込フォームにて必要事項を明記してお送りください。
(2)返信メールにて振込先など詳細をお知らせいたします。申込金のご入金をもって、正式に予約確定となります。
(3)ご入金確認後、確定メール、ご案内メールをお送りいたします。
キャンセル料 開催日の15日前~8日前まで:料金の50%

開催日の7日前~前日まで:料金の70%

当日の連絡あり: 料金の 80% 無連絡での欠席:料金の100%

Latest Article

ACADEMIA2016 WEST

2016.04.15

to the top