アカデミア

受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

アカデミア2016:アセンション・エクスプレス(1DAY)in KYOTO

アセンション・ライトワーカーを目指して

9月の初旬に東京で行なった集中浄化のワーク「アカデミア2016:アセンション・エクスプレス」を関西にて行ないます。2016年9月22日の「秋分の日」を越えて高い周波数のエネルギーが地球に降り注ぎ始めています。今まで隠れていた闇に光が当たり、体調の変化や心のアンバランスを感じている方も多いと思います。スピリチュアルのワークをたくさん受けても「重たいネガティブな感情」を持ちながらでは、周波数が上がりづらいのです。今回の「アカデミア2016:アセンション・エクスプレス(1DAY)in KYOTO」では宇宙からのエネルギーの受け皿を整えるヒーリングと、内側に深く沈むネガティブなバイブレーションを徹底的に浄化して、混乱の先の「調和」へとシフトしていきます。1人が覚醒することは、2万人もの人々に影響を与えます。ご自身ひとりひとりが変わることがとても大切です。周波数を上げることもアセンションも「受け身」でいては決して起こりません。並木先生のもとで真実の「神聖なる自己」を取り戻し、「判断しない」「ジャッジをしない」「物事をそのまま受け入れる」「無条件の愛」のもとで行動する「アセンション・ライトワーカー」として生まれ変わる準備をしていきます。自分の中に閉じ込めてしまった「神聖さ」を再び取り戻し、「真実の自分はこんなにも豊かで雄大である」と知ることは、これからの激動の時代を生きる指針になっていくでしょう。新しい流れへとシフトした「極化」の世界を、ご自身の「ブループリント」の実現を目指していかれてください。

並木良和先生からのメッセージ

前回開催の「アカデミア2016:アセンション・エクスプレス」のメッセージはこちらから。

受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

「アカデミア2016:アセンション・エクスプレス」募集詳細

日時 2016年10月22日(土)
予定時間:10:00〜17:30頃予定(お昼休憩1時間程度)
企画&催行 一般社団法人ジャパン・エンライトメント・アソシエイツ(事務代行:株式会社ハートニクス)
催行先 京都市国際交流会館
〒606−0062 京都市左京区粟田口鳥居町2番地の1
PHONE:075−752−3010(代表)
http://www.kcif.or.jp/HP/access/jp/index.html
代金
(講義料・会場使用料含む)
1名様 30,000円(税込:32,400円)
申込締切日 定員になり次第、終了させていただきます。
注意事項 *講義を欠席した場合の振替はござませんのでご了承ください。
*動画での撮影はご遠慮いただいておりますが、ボイスレコーダーをご利用の上、音声を録音ください。音声の録音は任意とし、音源の紛失などによる音声の復元は行なっておりません。音声には個人情報を含んでいますので、他者への譲渡、提供はご遠慮ください。
*会場での販売・勧誘はご遠慮いただいております。
申込方法 (1)申込フォームにて必要事項を明記してお送りください。
(2)返信メールにて振込先など詳細をお知らせいたします。申込金のご入金をもって、正式に予約確定となります。
(3)ご入金確認後、確定メール、ご案内メールをお送りいたします。
キャンセル料 クラス初日から換算して15日前〜10日前まで:料金の30%
9日前〜3日前まで:料金の50%
2日前〜当日:料金の80%
無連絡での欠席:料金全額

受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Latest Article

ACADEMIA2016 WEST

2016.04.15

to the top