アカデミア

受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

アカデミア2019:並木良和先生による「LOVE from ASCENDED MASTERS 〜アセンデッド・マスターと愛を紡ぐⅡ〜」

アセンデッド・マスターたちと「無条件の愛」の扉を開く。

2019年の「春分の日」を越え、「変容」のエネルギーが色濃くなる4月のアカデミアは、昨年の開催で大好評だったアセンデッド・マスターたちから「愛」と「叡智」を学ぶ「LOVE from ACENDED MASTERS〜アセンデッド・マスターと愛を紡ぐ〜」の第二弾を開催いたします。天界から地球と私たちの次元上昇「アセンション」をサポートしてくれているアセンデッド・マスターたちについて学び、私たちがこの地球で「マスターとして存在する」ための最大のレッスンである<無条件の愛>をテーマに、そのワークをサポートしてくれる最適のマスターたちによる講義&ワークを並木良和先生の講義により行ないます。アセンデッド・マスターとは、かつて人間として地球に転生し、私たちと同じように精神性を高め、「愛の波動」を上げて「アセンション」した高次の存在であり、私たちの先を行く経験豊かな先輩たちです。「イエス・キリスト」「聖母マリア」「ブッダ」「観音」「セラピス・ベイ」「セント・ジャーメイン」など個性豊かな数多くのマスターたちと繋がり、「魂の望み」に必要なこと、才能や資質のサポートなどを求めて活用することで、「本来の自分へと目醒める」ための様々な気づきや方向性を示してくれる「インスピレーション」や「メッセージ」を受け取ることができます。何より彼らの周波数の高い「愛のエネルギー」に触れることで、霊的成長をも加速し、意識も高く&広大に変容していくことでしょう。大きくエネルギーがシフトするこの2019年の春、急速に進む地球の変化の流れにスムーズに乗って行くため、アセンデッド・マスターたちから最善&最高のサポートを受け取りながら「内なる愛」、そして「可能性の扉」をいくつも開いてまいりましょう。

◇「アセンデッド・マスター」とは?

アセンデッド・マスターとは、高次の世界に存在する、神の高尚な魂をもつ人たちのことです。代表的なアセンデッド・マスターには、有名な「イエス・キリスト」や「ブッダ」「聖母マリア」「ガネーシャ」そして「観音」などがいますが、過去に人間として肉体を持ち、この地球上で生活をしていました。地球での生活を終えた後、「神の視点」に立ちながら高次の世界から私たちを見護り、サポートしています。

◇どんなことをしているの?

私たちが自ら「人生の目的」を理解し、「本来の自分」「本当の自分」を思い出し、幸せに満ちた豊かな生涯を送れるよう、日常生活や睡眠中など様々な場面でサポート&協力してくれています。マスターたちにはそれぞれ「愛や癒し」「医療の分野」「教育関係」「豊穣」「知恵」「クリエイティブ」「ネガティブなバイブレーション(感情)の浄化」など個性豊かな得意分野があります。また彼らは私たち人間をサポートすることで、彼ら自身も自らの霊性を高めています。まさに私たち人間と「協働」しながら存在しているのです。

並木良和先生プロフィール

世界中に約8,000人のクライアントを抱える希代のスピリチュアル・カウンセラー。幼い頃よりサイキック能力を自覚し、高校入学と同時に霊能力者船越富起子氏に師事。大学卒業後、整体師を経て2006年より神界と天使界の導きによりスピリチュアル・カウンセラーとして活動を始める。宇宙意識の元で行なわれる「無償の愛」を体現したワークショップと講演会は即日満席となり、参加者を真実の目醒めへと導く。現在は「APIROS(アピロス)」や、資格スクール「SOFIA(ソフィア)」にて次世代のリーダーの育成も行なっている。

関連書籍
2015年、初著書『ほら起きて!目醒まし時計が鳴ってるよ』(風雲舎)を出版。2018年には、『みんな誰もが神様だった』(青林堂)、『目醒めへのパスポート 本当のあなたを憶い出す、5つの統合ワーク(アネモネBOOKS)』(ビオ・マガジン)の二作を刊行。雑誌「VOUGUE JAPAN」(2015/8月号)、「anemone(アネモネ)」(2017/4月号/6月号/10月号)、「スターピープル - 覚醒の時代を生きる Vol.66」(2018/春号)他にて特集記事を掲載。
所属
一般社団法人JEA / ハワイ法人HEARTNIKS HAWAII / INFINITY(インフィニティ)

受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

アカデミア2019:並木先生による「LOVE from ASCENDED MASTERS」ワークショップ募集詳細

日時 2019年4月9日(火) 10:00〜18:00(お昼休憩あり)
開場予定時間:9時40分
*お時間に余裕を持ってお越しください。また終了時間が遅くなる可能性があります。
企画&催行 一般社団法人ジャパン・エンライトメント・アソシエイツ(事務代行:株式会社ハートニクス)
催行先 「サンライズビル東京 2Fグリーンホール」
〒103-8470 東京都中央区日本橋富沢町11-12
http://www.sunrise-bldg.jp/access/

都営新宿線「馬喰横山駅」(A3出口から徒歩3分)
JR総武快速線「馬喰町駅」都営浅草線「東日本橋駅」(地下道通って馬喰横山駅A3出口から徒歩3分)
都営浅草線&日比谷線「人形町駅」(A4出口から徒歩5分)
日比谷線「小伝馬町駅」(1番出口から徒歩4分)
代金
(講義料・会場使用料含む)
1名様 36,800円(税込)
申込締切日 定員になり次第、終了させていただきます。
注意事項 *当日、欠席した場合の振替はございませんのでご了承ください。
*領収証が必要な方はお申込フォームにご記入ください。
*動画での撮影はご遠慮いただいておりますが、ボイスレコーダー等をご利用の上、音声を録音ください。音声の録音は任意とし、音源の紛失などによる音声の復元は行っておりません。音声には個人情報を含んでいますので、他者への譲渡、提供はご遠慮ください。
*会場での販売・勧誘はご遠慮いただいております。
*講義で使用した映像などの譲度、配布は行なっておりません。
*ご昼食は近隣の飲食店をご利用ください。
申込方法 (1)申込フォームにて必要事項を明記してお送りください。
(2)自動返信メールにて振込先など詳細をお知らせいたします。申込金のご入金をもって、正式に予約確定となります。
(3)ご入金確認後、「確定メール」をお送りいたします
キャンセル料 開催日から換算して
10日前〜7日前まで:料金の30%
7日前〜3日前まで:料金の50%
2日前〜前日まで:料金の80%
欠席連絡ある無しに関わらず:料金全額

受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Latest Article

ACADEMIA2016 WEST

2016.04.15

to the top