【7/21~8/3 期間限定!】「BASE」サマークーポンキャンペーン!5%OFFクーポンのキャンペーンが始まります。

おはようございます。関東地方は梅雨明けが近そうですね。

大好評だったBASEのクーポンセールが【7月21日〜8月3日】に再び開催されます。

期間中、BASEアプリで購入+クーポン利用した方は購入金額が5%OFFになります。

ハートニクス・オンラインショップの商品は通常は値引きをしていないのですが、BASE さんによるこちらのクーポンセールでは割引をさせていただきます。

ご利用には、BASEのアプリを利用してスマートフォンからご購入いただき、クーポンコードを入力していただく必要があります。

アプリのダウンロードはこちらから(スマートフォンからアクセスしてくださいね!)。

お得な機会ですのでお見逃しなく。 近くなったら、またご案内いたしますね!

いつもありがとうございます。

2021年7月10日(土)13:30〜 「護りのペンダント  風音のシェア会」いよいよ明日になりました!

いよいよ明日となりました。

開催日:2021年7月10日(土)13:30〜15:00(90分を予定)

基本はzoomのカメラONでのご参加をお願いしているのですが、運転中や移動中などでお顔出しが難しいもののちょっと聞いてみたいという方もご参加いただけます。

カメラをOFFでご参加いただきますと、「カメラをONのお願い」の連絡がハートニクスからチャットで届くと思いますが、その際に「ちょっと聞いてみたいだけなので」「運転中なので」などなど、理由をお伝えいただければ大丈夫です。

ご参加お待ちしています!

当イベントのご参加にはハートニクスのオンラインサロンへのご参加が必要です。

詳しくは下記のURLをご覧くださいね。

https://lounge.dmm.com/detail/2451/

オンラインサロン通信【2021年6月】

こんにちは。ハートニクスサロンスタッフです。

いかがお過ごしでしょうか?
 
それでは早速ですが、先月のオンラインサロンの活動内容をご紹介させていただきますね。

2021年6月に実施&公開したコンテンツ

  • FUMIとHisashiの湾岸トークVol.04
  • MOON CONCERTO(ムーン・コンチェルト)~新月の瞑想~ 6月分 公開
  • 第二回波動部「星と波動の関係」スタート
  • ハワイからTAKAKOによる「with龍神セッション(オンライン)」開催
  • シェアリングの部屋公開
  • 愛の言葉たち 〜たおやかに〜 石原已久子 言霊(ことだま)集 更新
  • 石原已久子先生による「個人セッション」(6月期)開催
  • 星予報【2021年7月】


2021年6月のオンラインサロンの振り返り&7月の予定

第二回波動部

ハートニクススタッフたちによる波動を学ぶコンテンツ、「第二回波動部」が連載開始となりました。第二回目のテーマは「星と波動の関係」。クリスタルボウル演奏者で、長年占星術のセッションも行なっているTOMOによる星の読み解きをもとに、占星術からみた波動の関係について部員たちが学んでいきます。

石原已久子先生 個人セッション実施

石原已久子先生の個人セッション(北海道での実施)が開催されました。5月に引き続き、今回は2回目です。石原先生からは「5月のセッションとは、また違ったエネルギーを感じ、ハートニクス・クライアントのみなさまの“バラエティ豊かな”面を体感しています。ありがとうございます。」とのコメントをいただいております。ハートニクスのクライアントのみなさま、一人ひとりが「個としての魅力」をお持ちなのだな、と実感いたしました。


7/10(土)ハートニクスオンラインサロンにて「護りのペンダント 風音体験シェア会(in zoom)」開催します

現在「護りのペンダント 風音(かざね)」をお使いになっている方々や興味を持ってらっしゃる方々と、楽しくお話していこうというzoomを使っての企画です。
・こんな変化があった
・こんな気づきがあった
・ペンダントをこうやって使っています
・ペンダントを使ってみたいのでお話を聞いてみたい
・こんな使用方法ってあり?
といったことを楽しく語り合っていく予定です。
スペシャルゲストも登場します。

7/24(土)【イベント】石原已久子先生・代表 庄司文政 対談セッション「文字に宿るは」(オンライン)開催します

天と地のオイルや護りのペンダントのプロデューサーである石原已久子先生によるオンラインイベントのお知らせです。
今回は、私たちが日常で何気なく使っている「日本語」という文字について、本当はどのような意味を纏っているのか、について語っていただきます。
また代表庄司が大切にしている文字に込められた思いや、石原先生からの深いアドバイスや皆さんへのメッセージなど、お時間の許す限り、石原先生と対話してまいります。


「天と地のオイル」と「護りのペンダント」について

「天と地のオイル」

天と地のオイルは、石原已久子先生プロデュースの、世界初の高波動オイルです。

左:「天のオイル 結音(むすひね)」 右:「地のオイル 和音(にぎみね)」

専門家による古文書や量子力学の研究をもとに、長い時間をかけて開発されたこのオイルは、覚醒を目指す全ての方にお使いいただけます。

オイルは2種類。「天のオイル 結音(むすひね)」と「地のオイル 和音(にぎみね)」といいます。「覚醒」に向けて、自分の肉体と霊性を統合させるのに必要となるオイルです。

オイル開発の経緯などが語られた対談記事が公開されています。
ご興味あるかたはぜひご覧ください。

「護りのペンダント 風音(かざね)」

「護りのペンダント 風音(かざね)」は、696那由他という高い波動を持つ那由他オイル入りのペンダントで、桜の花がハラハラと散るように身につけた人のカルマを外してくれる、持つ人を護ってくれるペンダントです。

「護りのペンダント 風音(かざね)」」

「天空のオイル 天音(あまね)」限定発売開始

天のオイルの次の段階を目指す方に、「天空のオイル 天音(あまね)」の発売が開始されました。このオイルは、皆さんの天命に働きかける「天のオイル(結音)」の次の段階のオイルです。「天のオイル」によって目醒めた天命を、今度はたくさんの人のために、そして世の中のために生かそうとする時に、大きなサポートとなる風を吹かせてくださるオイルとなります。

→→→上記商品は全てハートニクス・オンラインショップでご購入いただけます。

ハートニクス・オンラインサロンでは、プロデューサーである石原先生のイベントや、オイルやペンダントを使うことで得た体験を会員の皆様でシェアする機会をご用意しております。オイルやペンダントを実際に手に取られた方や、検討中のかたに役立つ情報が満載です。

もしご興味持っていただけたら、オンラインサロンへの入会を検討していただけると幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【オンラインサロンイベント】石原已久子先生・代表 庄司文政 対談セッション「文字に宿るは」(オンライン)のお知らせ

天と地のオイルや護りのペンダントのプロデューサーである石原已久子先生によるオンラインイベントのお知らせです。

今回は、私たちが日常で何気なく使っている「日本語」という文字について、本当はどのような意味を纏っているのか、について語っていただきます。

また代表庄司が大切にしている文字に込められた思いや、石原先生からの深いアドバイスや皆さんへのメッセージなど、お時間の許す限り、石原先生と対話してまいります。

日時:2021年7月24日(土)19時〜20時30分(予定)
方式:オンライン(zoom)にて開催
料金:無料(サロン会員の方はどなたでもご参加が可能です)

*後日のアーカイブ映像も配信予定です。ご参加できない方や再度ご覧になりたい方はアーカイブ映像をご覧ください。

※こちらは「ハートニクス・オンラインサロン会員限定」のイベントです。
オンラインサロンへの入会の詳細は下記リンク先をご確認ください。

https://lounge.dmm.com/detail/2451/

PAGE TOP