ハートニクス・カウンセラーShizuka先生による「個人セッション2022年3月期」最新情報

並木良和先生公認「チャネリング・リーディング:マスターライセンス」認定者であるShizuka先生による「個人セッション(2022年3月期)」の開催が決定いたしました。

3月5日(土)・6日(日)で、各日4名さま限定となります。
 
受付は明日の17時から開始となります。
ご参加お待ちしております!
 
 
 

お申し込みに関する詳細はこちらからご確認ください。  
https://heartniks.com/shizuka202203/    

Shizuka先生のインタビュー記事はこちらになります。  

↓  ↓  ↓

「ハートニクス・カウンセラー Shizuka先生 スペシャル・インタビューVol.1」 https://heartniks.com/shizuka_interview_01/  

「ハートニクス・カウンセラー Shizuka先生 スペシャル・インタビューVol.2」 https://heartniks.com/shizuka_interview_02/

「2022年のSTART」(2022/01/14)

個人にとっても組織にとっても、2020年末から次の春にかけての変化は、

僕にとって苦しみを伴うものでしたが、これが大きなターニングポイントでした。

変化の中にあった様々な苦悩や恐怖と常に正面から向き合うことは、これまでの意識や在り方を大きく変えるためのものでした。

気づきを繰り返し、そこから得た「真実」は、宇宙の真理との結びつきとなり、

そして魂が希む濁りのない純粋で素直な「心の覚醒」です。

それはとてもシンプルなことでした。

「心の覚醒」によって、これまでとは違う大きな成長を感じ、最初は魂に何かが宿った感覚がありました。

それが徐々に「内なる神(内在神)」だと気づき、自分の中に昔から居る存在とのコンタクトの始まりでした。

今、その神を通して世界が広がっています。

「外の誰か」「外の力」ではなくまた「外の何か」でもない。

自我ではない我(われ)に帰り、内在神を通して自分の人生を創っています。

それは自然と無意識に「自信」へと繋がっているのです。

神との共生、共存、共栄の新しいステージを歩いています。

幸せで調和に包まれている世界での今後が更に楽しみです。

すべての人が、「内なる神」や宇宙神とこれからの人生を共に歩むことができると感じています。

今年は、宇宙からの膨大な情報とともに、皆さんが「真の人生」を歩むことができるお手伝いをスタートさせていきます。

まずは1月23日の講座から「共に」スタートしていきましょう。

ハートニクス代表・庄司 文政による講座「森羅万象2022(ワークショップ)」 詳細はこちらhttps://heartniks.com/shinrabansyo_202201/

(*ハートニクスオンラインサロンのダイアリより転載いたしました)

オンラインサロン通信【2021年12月】

あけましておめでとうございます。
ハートニクスオンラインサロンスタッフです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 
 
早速ですが、ハートニクスオンラインサロンの活動内容をご紹介させていただきます!

目次

●2021年に実施したイベント&公開したサロンコンテンツ
●オンラインサロンの振り返り&今後の予定
●1月23日(日)庄司 文政による講座「森羅万象2022(ワークショップ)」のお知らせ
●マナーズサウンド販売について

2021年12月に実施&公開したコンテンツ

  • 月曜6:30〜<光の瞑想 〜朝のイメージワーク〜> 開催
  •  波動部第四回 更新開始
  • 波動部ミーティング開催
  • ハートニクス・カウンセラー Shizuka先生からのメッセージ「浄化の旅」
  • ハートニクス・カウンセラー こんにい先生からのメッセージ「心地よく、ただ楽しむ」
  • MOON CONCERTO(ムーン・コンチェルト)~新月の瞑想~(2021年11月5日)
  • ハートニクス・カウンセラー KAYOKO先生からのメッセージ「瞑想で感じること、その先」
  • 「星の部屋」更新

    その他、代表・庄司のダイアリーなど随時更新中。


オンラインサロンの振り返り&今後の予定

*[サロンイベント]<光の瞑想 〜朝のイメージワーク〜>開催


代表庄司が日常的におこなっている、朝の「光の瞑想」を、皆さんにシェアしております。定期的に出席いただいている方々も増えてまいりました。朝の20分〜25分ほどの時間ですが、自分の魂に光を灯し、地球と調和しながら今世の役割へと進むことができるようになります。12月3週目は22日の冬至の日に開催し、皆様と共にワークさせていただきました。今後も引き続き行う予定ですので、ぜひご参加いただき、新しい人生を創るきっかけの一つとしていただければ、幸いです。

*1月23日(日)講座「森羅万象2022(ワークショップ)」のお知らせ

2022年の初春、ハートニクス代表・庄司 文政によるまったく新しい講座を開催いたします。

「新たなる神の自分」を生きること。

エゴや自我の自分に気づき、
解放し自分を尊ぶこと。

「自我意識の自分」を
認めるところから始まりますが、

「感謝」と「お喜びさま」を積み重ね、
何かの出来事の時こそ、

思考を使った意識ではなく、
しあわせへと至る「至幸意識」となること。

庄司文政がこのようにして歩んできたことで、
変化してきた「意識の道」は誰もが歩むことができる道です。

「神の自分」を成功させること。
「内なる神」を通して宇宙の真理で生きること。
そして、神と共に生きること。

「魂の道」の歩み方を
お伝えできる準備ができました。

1月23日、皆さんと一人ひとりの「大いなる存在」と共に、
新たな一歩となる講座を開きます。

皆さまのお越しをお待ちしております。

お申し込みや詳細はこちらでご確認ください。

*「マナーズサウンド」発売開始しました

【マナーズサウンドとは?】

英国の医学博士であるドクター・サー・マナーズ博士は、半世紀以上にわたる研究で「人体の器官や臓器の細胞が健康なときに発信している音(振動)」を分析・解明しました。

そして、各臓器が健康な状態のときに発している「音」を身体に聞かせることによって、細胞が共鳴して健康な状態に戻るということを発見しました。

その原理を応用して作られた音が『マナーズサウンド』です。この理論はマナーズ博士の「サイマティクス音響振動療法」として、代替治療の一つとして国連や世界保健機構(WHO)にも認められています。

商品は、今回は、CDと、ミニスピーカーマシーンの2種類。

CDは、

①自然治癒力アップ〜免疫〜
②自律神経バランス〜Health Improvement〜
③RELAXATION 〜快眠〜
④DETOX 〜Clean & Clear〜
⑤経絡コンディショニング 〜Adjust Meridians〜

の5種類、

スピーカーは、

①New myself care Plus メンタル
②New myself care Plus フェイシャル
③New myself care Plus ボディ
④New myself care Plus サポート・免疫
⑤New myself care Plus ジョイント【関節・骨・筋肉コンディション】

の5種類を取り揃えております。

詳しくは、オンラインショップをご確認ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ハートニクス presents アカデミア・オンラインのご入会はこちらから

→ https://lounge.dmm.com/detail/2451/

ハートニクス代表・庄司 文政による講座「森羅万象2022(ワークショップ)」Peatixにてチケット販売開始のお知らせ

2022年1月23日開催のハートニクス代表庄司による全く新しい講座「森羅万象2022(ワークショップ)」のチケットのお取り扱いがPeatixで開始いたしました。

クレジットカードやPayPal、コンビニ払いなどでもお支払いいただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。

https://heartniks-shinra2201.peatix.com/

日時:2022年1月23日(日)13時30分〜16時30分 *開場13時〜
場所:ホテルWeBase鎌倉 

新しい年、「本気で人生を変えたい!」と願っていらっしゃる皆様と、鎌倉でお会いできることを楽しみにしております。

2022年12月冬至、朝の瞑想を一般公開いたします

2021年の冬至の朝にいつもとは違う?かもしれない。

スペシャルな瞑想をご一緒しましょう!

12/22(水)6:30〜、ハートニクスのオンラインサロンで毎週行っている朝の瞑想を皆様にもご参加いただけるように開放いたします。

皆さんは座りやすい椅子、座りやすい姿勢でご参加されてください。

カメラとマイクはオフにしてご参加ください。

可能な方は目の前にロウソクをご用意されてもOKです。

皆さんの朝のお忙しい時間帯なので、6時30分キッカリにスタートします!

新しい人生を創る、毎日の一歩一歩を丁寧に。

—–

 開催日:2021年12月22日(水)冬至の日
 時間:朝6時30分〜 
 *20〜25分程度
 誘導:庄司 文政

パスワード:冬至の日(西暦で)を「数字8桁」で

ご参加のzoomURL↓https://us02web.zoom.us/j/83545510525?pwd=WmtiazV4a1ROVnFLelB1L3kyTWQrdz09


ミーティングID: 835 4551 0525

*お申込は必要ありません。
*お時間になりましたら以下のURLからご参加ください。
*どなたでもご参加可能です。
*カメラ&マイクともにOFFでのご参加となります。
*瞑想だけの短い時間ですので、質問方法などは別途準備します。
*電車内からのご参加もOKですが、運転中の方は意識状態が変容するのでご遠慮ください。

PAGE TOP