ハートニクス オンラインサロン通信【2021年4月】

こんにちは。ハートニクスサロンスタッフです。

全ての生命を育む新緑の季節が今年もやってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
 
それでは早速ですが、先月のオンラインサロンの活動内容をご紹介させていただきますね。

2021年4月に実施&公開したコンテンツ

  • 愛の言葉たち 〜たおやかに〜 石原已久子言霊(ことだま)集 更新
  • 第一回波動部「波動について伽野燿凰先生にきいてみた」連載開始(平日更新。全20回)
  • ハワイの整体スペシャリストTAKAKOによる「with龍神セッション(オンライン)」募集開始
  • 「MOON CONCERTO(ムーン・コンチェルト)~新月の瞑想~」4月分 公開
    テーマ:「魂の望みを思い出す」
  • 【サロン限定】石原已久子先生による「個人セッション」5月募集開始


2021年4月のオンラインサロン での出来事

「愛の言葉たち 〜たおやかに〜 石原已久子言霊(ことだま)集」(4月4日配信開始、4月23日更新)

日本の隠者の「海(わだつみ)」、そして「天と地のオイル」をプロデュースされた、弊社理事でもある石原已久子先生の素敵な言葉をお届けする「愛の言葉たち 〜たおやかに〜 石原已久子言霊(ことだま)集」の公開が始まりました。セッション時や打ち合わせ等の時にいただいた言葉を構成して、石原先生に監修していただいたものです。石原先生からの普遍的で深いメッセージは、「風の時代」に覚醒へと目指す我々にとって非常に重要なものです。

サロン限定!石原先生待望の「個人セッション」開催(4月23日受付開始)

また、石原已久子先生の個人セッション(北海道での実施)受付もついに始まりました。ご自身の「資質」や両親やご先祖からいただいたあなただけの能力等、これまで知ることもなかった、そしてまだ見ぬ覚醒へ加速していく「気づき」を体験することとなるであろうセッション、初回は瞬く間に満席となったため、緊急で6月の実施を受付させていただいておりますが、すでに残席わずかとなっております。

「MOON CONCERTO(ムーン・コンチェルト)~新月の瞑想~」(4月12日更新)テーマ:「魂の望みを思い出す」

毎月の新月の日の星たちの呼びかけを、音楽にしてお届けしている「MOON CONCERTO(ムーン・コンチェルト)~新月の瞑想~」、今月のテーマは「魂の望みを思い出す」でした。4月の新月は、おひつじ座の新月。天体たちが、あなたを魂の望みに気づかせ、行動を起こすよう導いてくれる配置となった新月でした。

「MOON CONCERTO(ムーン・コンチェルト)~新月の瞑想~」は新月当日だけではなく、星と繋がりたいと思った時にいつでも聞いていただけるように設計されています。また、瞑想とタイトルにはついていますが、あまり難しく考えず、「魂の望み」を思い出したい時にいつでも、ゆったりとした気分で聞いていただき、「星と魂の共鳴」を感じていただけるように作られています。

波動部「第一回:波動について伽野燿凰先生にきいてみた」

新たな試みとして「波動部」が始まりました。波動って一体なんだろう、波動を高めるってどういうこと? スピリチュアルに興味のある方なら一度は聞いたことのある「波動」という言葉について、あらためて、ハートニクス スタッフが波動について一から学んでいく、部活動になります。ハートニクスには波動について詳しい先生がたが勢ぞろいですから、まずは先生方に波動についてお話を聞いてみよう、ということになり、今回は伽野燿凰先生にお話を伺いました。

ハワイの整体スペシャリストTAKAKOによる「with龍神セッション(オンライン)」

これまで対面での整体セッションを行なってきたハワイのTAKAKO先生ですが、ついにオンラインでのセッションをスタートしました!TAKAKO先生在住のハワイの地からリアルタイムにお届けいたします。既に初回は開催されましたが、さすがTAKAKO先生、対面同様に大好評です。6月も開催予定です。

その他の更新情報

その他、ハートニクスカウンセラーからのメッセージ(KAYOKO先生、こんにい先生)、代表庄司の日記、スタッフ日記などが更新されました。

5月以降もどうぞお楽しみに。


「天と地のオイル」と「護りのペンダント」について

「天と地のオイル」

天と地のオイルとは、弊社理事石原已久子先生プロデュースの、世界初の高波動オイルです。

左:「天のオイル 結音(むすひね)」 右:「地のオイル 和音(にぎみね)」

専門家による古文書や量子力学の研究をもとに、長い時間をかけて開発されたこのオイルは、覚醒を目指す全ての方にお使いいただけます。

昨年秋より発売開始し、すでにたくさんの方にご利用いただいております。

オイルは2種類。「天のオイル 結音(むすひね)」と「地のオイル 和音(にぎみね)」といいます。「覚醒」に向けて、自分の肉体と霊性を統合させるのに必要となるオイルです。

オイル開発の経緯などが語られた対談記事が公開されています。
ご興味あるかたはぜひご覧くださいませ。

ご購入はハートニクス・オンラインショップへ。

「護りのペンダント 風音(かざね)」

「護りのペンダント(風音)」は、696那由他という高い波動を持つ那由他オイル入りのペンダントで、桜の花がハラハラと散るように身につけた人のカルマを外してくれる、持つ人を護ってくれるペンダントです。

「護りのペンダント 風音(かざね)」」


※「護りのペンダント風音」は現在サロン会員様専用ショップでのみの取り扱いとなっております。

今後もオンラインサロンでは、プロデューサーである石原先生のイベントや、オイルやペンダントを使うことで得た体験を会員の皆様でシェアする機会をご用意していく予定です。

ご興味持っていただけたら、サロンへの入会を検討していただけると幸いです。

ハートニクス オンラインサロン

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ハートニクス・カウンセラーShizuka先生による「個人セッション2021年4月期」直前情報

並木良和先生公認「チャネリング・リーディング:マスターライセンス」認定者であるShizuka先生による「個人セッション(2021年4月期)」に、キャンセルが発生いたしました。

zoomによるセッションも受け付けております。(zoomご希望の方は、「その他お問い合わせ」にご記入ください)
お時間帯はこちらの枠になります。
↓ ↓
4月18日(日)15:00〜
ご希望の方は下記ページの「お申し込みはこちら」ボタンをクリック→「キャンセル待ちはこちら」をクリックしていただけばお申し込みいただけます。
ご参加お待ちしております。

ハートニクス・カウンセラーShizuka先生による「個人セッション(2021年4月期)」

ハワイで大人気の整体スペシャリストによるオンラインでの整体「with龍神セッション」(2021年5月期)最新情報

自らと深い繋がりをもつ龍神を背に、スピリチュアルな学びと徹底した身体作りによる自己研鑽に日夜励んでおられるハワイの整体スペシャリストTAKAKOによる「龍神セッション」が、この度、【 ハワイの整体スペシャリストTAKAKOによる「with龍神セッション(オンライン)】として開催となります。

※満席となりました。ただいまキャンセル待ちを受け付けております。

ハワイの整体スペシャリストTAKAKOによる「with龍神セッション(オンライン)」

今回すでにたくさんの方にお申し込みいただいており、残りが1枠となってしまっております。

受付可能日時:(2021年4月12日午前現在)

  • 5月2日(日)12:30~

ご希望の方は、ぜひお早めにお申し込みください。(満席後は、キャンセル待ちとして受付させていただきます。)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ハートニクス・カウンセラーShizuka先生による「個人セッション2021年4月期」最新情報

並木良和先生公認「チャネリング・リーディング:マスターライセンス」認定者であるShizuka先生による「個人セッション(2021年4月期)」の受付は、おかげさまで満席となりました。

ハートニクス・カウンセラーShizuka先生による「個人セッション(2021年4月期)」

たくさんのお申し込みありがとうございました。

以後はキャンセル待ちとして受付させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

「天と地のオイル」を使った感想

こんにちは、ハートニクスのスタッフです。「天のオイル 結音(むすひね)」と「地のオイル 和音(にぎみね)」を使っているのですが、その感想をお話ししたいと思います。

購入して4ヶ月、もうすぐ1本目を使い切りそう、という段階です。

「天のオイル 結音(むすひね)」と「地のオイル 和音(にぎみね)」 (スタッフ私物)

「天と地のオイル」との出会い

オイルを初めて見せていただいたとき、手にとってみると、「地のオイル 和音(にぎみね)」は神社に行ったときのようなスーッとした感覚がしました。

「地のオイル 和音(にぎみね)」

「天のオイル 結音(むすひね)」は、なにかキーンとした空気のようなものをわずかに感じました。

「天のオイル 結音(むすひね)」

(手に持ってどちらのオイルにどんな感覚を持つのかは個人差があるようです。)

そして、オイルを作られた隠者の方々のことを聞き、「すごいことが世の中にはあるのだな」という畏敬の念を抱きました。

この時、実は私は「使ってみたい」とはすぐには思いませんでした。

「必要としている方にちゃんと届けられるといいな」とは思ったのですが、「自分が使う」という点については、全くピンときていなかった……というのが正直なところです。

オイル購入のきっかけ

実際に「天と地のオイル」を購入したのは昨年(2021年)の12月でした。

直接のきっかけは、先に使っていたスタッフさんでした。

そのスタッフさんとはハートニクス でのお仕事以前からお付き合いがあるのですが、明らかに雰囲気が変わってきたのを感じていたのです。また、オンラインサロンでオイルを発売を開始して、その反響がとても大きかったのもあり、「やっぱり使ってみたい」と思いうようになりました。

最初は「地のオイル」だけ買おうかと思っていました。「天のオイル」は3300京(けい)という聞いたこともない単位で、「使ってもわからないかも」とか「私には早いかも?」とおじけづいていました。ただ、結局悩んだ末、両方購入しました。「どのみち後から欲しくなるだろうし、だったら最初から使い始めてもいいかな」と思い直したのです。

使いはじめた頃の感想

使い始めてから2週間くらい、夢をたくさん見ました。普段滅多に夢を見ないのでとても珍しいことでした。

不思議な夢が多かった気がします。夢に詳しければ、なにかメッセージを読み解けるのかもしれませんが、あいにくそのような知識がありません。そのままにしていたら、やがて夢を見る頻度が減っていきました。


ちなみに、オイルをつけて「ふわふわする」といった感想を持つ方がいらっしゃいます。この感覚は、飛行機が離陸するときに少しガタガタと揺れるのと同じで、しばらくすると安定するそうですのでご心配なく。(ふわふわして不安な場合は、最初は寝る前や家の中のみで使うなど少しずつ慣らしていくことをおすすめします!)

「天と地のオイル」私の使い方

私は、オンラインショップにも載っている基本の使い方で使っています。

夜は天のオイルのみ、朝は天のオイルと地のオイルを1滴ずつ混ぜて、首の後ろにある「盆の窪」につける方法です。手のひらで天と地のオイルを1滴ずつのせて混ぜてから、塗っています。

それ以外では、大事な打ち合わせの前などに、朝晩以外にも天と地のオイルをつけることもあります。

そのほか、地のオイルを名刺の縁(ふち)につけたり、天のオイルをスマートフォンの裏につけるなど、人によっていろんな使い方をされています。

オイル自体は無臭でサラサラのスクワランオイル100%です。広い場所に塗ってマッサージしたいという場合は、他のキャリアオイルなどで薄めてつけていただいてもかまいません。

オイルを使うにあたっては「こうでなくてはいけない」というのはなくて、つけたいときに好きなようにつけて良いそうなので、自分なりに使い方を工夫してみるとよいと思います。

オイルによる変化について

どこまでがオイルの効果とは言い難いものですが、この何十年も変わらなかったことが、オイルを使い始めてから、いろいろ変化してきているような気がしています。

まず、自分自身を出すことにあまり不安を感じることがなくなってきました。

子供の頃から、同じ年代の子から浮いている自分を自覚していました。でも、そのような態度だと周りに受け入れられないことに気がつき、少しずつ、周囲に馴染むようにしていきました。そういった調整を重ねてきた結果、何重にも自分に被せてしまった「殻」が自然に取れてきているような気がします。

また、「(あれやこれが自分に足りないのは)今までの人生で何か間違ってきたからだろうか?」と何度も振り返る癖があり、自分でも無駄なのはわかっているけれどやめられなかったのです。しかし最近になって「この状態でもべつによいのだ」と思えるようになってきました。開き直りや自己暗示ではなく、心の深いところから思えるようになってきたのです。

そのほか、人と会う前にオイルを使うと、ふとひらめいたことを口に出してそこから話が発展したり、今までにないような深い話題に繋がっていくことが多いです。

総じて、オイルに助けられて、この数ヶ月で、自分の心の有りようが少しずつ変わってきて、その結果、自分の周りの世界が少しずつ変わってきている気がします。

もうしばらく、自分の心を磨いていくためにオイルを使わせていただこうと思っております。

***

「天と地のオイル」のことが気になっているけれど、迷っているという方もいらっしゃると思います。

「使っても、結局何も変わらないんじゃないだろうか」とか、「私だけオイルをつかうのはズルをしているみたいでなんだか気が引ける」とか、あるいは、「オイルを使って波動をあげてしまうと、周りと合わなくなってしまうのでは?」と、いろいろな思いでストップがかかっている方もいらっしゃるのではないかと・・・。

なぜそんなケースを想像できるのかと言うと、実は、私自身が、オイルの購入前にあれこれと迷ったからなのです。

その不安や期待、ご自身で決めてしまっている「ルール」のようなものを、一旦外してみてはいかがですか?

「なんだかよくわからなけど気になる」というその気持ちを優先させて、オイルをきっかけに次のステージに向かわれる方が、お一人でも増えるといいな、と、そんな気持ちでこの体験談を書かせていただきました。

以上になります。長くなってしまいましたが、読んでいただき本当にありがとうございました。

「天のオイル 結音(むすひね)」と「地のオイル 和音(にぎみね)」のご購入は、ハートニクスオンラインショプをご覧ください。

PAGE TOP