「奥さまは魔女たち」の初回無事終了しました!

本日は、待ちに待った「奥さまは魔女たち」の初回でした!短い時間の中で本当にたくさんの学びがありました。

Shizuka先生も「初回なのに、高次からたくさんのお話を言われたのでびっくり」とお話されてましたが、おっしゃる通り、ギュッと濃密な講義でした。

これから軽い編集を経て、週明けにはアーカイブとしてご参加された皆さんに配信します。

ぜひ濃密な講義を復習されてくださいね。

宿題も出たので、来月の2回目まで濃密な時間をお過ごしください!

また今からでも講義の受講が可能です。

ご参加される際は、アーカイブをご覧いただいて受講することができます。

3回ともアーカイブのみで受講される方もいらっしゃいます。

質問しやすい少人数&基礎編の講座ですので、しっかり学ばれたい方はこの機会にぜひご参加ください。

お申込はこちら↓

【2021年10月1〜3日限定】オイル&ペンダント購入に使える、お得な <BASE5%OFFクーポン> キャンペーン!

ハートニクスブログをご覧のみなさまへ、大切なお知らせがございます。

★「天と地のオイル」「天空のオイル」「風音ペンダント」が5%OFFで買えるチャンスです★

毎回大好評のBASEのクーポンセールが、10月に3日間限定で開催される運びとなりました。

期間中、BASEアプリ&ショップでのご購入時にクーポンを利用した方は、ご購入金額が5%OFFになります。

これまでも何度かお伝えしていますが、ハートニクス・オンラインショップでは商品の値引きをしておりません。ただ、BASE さんによるクーポンセールでは「割引」をさせていただきます。大変貴重な機会となっておりますので、この機会をどうぞご利用ください。

なお今回のクーポンは、アプリだけでなく、Webブラウザからでも利用できます。

Webショップはこちらから→ https://shop.heartniks.com/

*ご購入の際、忘れずにクーポンコード<fall2021>をご入力ください。

以下の概要&注意事項もご参照ください。オイルが少なくなってきた方や友人へのプレゼントをお考えの方、とてもお得な機会ですのでどうぞお見逃しなく!


【10/1~10/3 期間限定】
「BASE」お買い物の秋クーポンキャンペーン!
お得な5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪fall2021≫を入力して下さい。

▼クーポン概要
・利用可能期間:2021年10月1日(金)12:00〜2021年10月3日(日)23:59
・クーポン内容:5%OFF(送料をのぞく注文金額に適用)
・クーポン対象者:クーポンコードを取得された方全員

▼注意事項
・配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性があります
・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます
・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が10万円を超えてのご利用はできません
・本クーポンは、デジタルコンテンツ商品、定期便、抽選商品へのご利用はできません
・本クーポンは、ネットショップおよびショッピングアプリ「BASE」を問わず、おひとり様1回限り有効です
・本クーポンをご利用の場合、クレジットカード決済時も注文後の決済金額の変更はできません
・ほかのクーポンとの併用はできません

BASEアプリのダウンロードはこちらから(必ずスマートフォンからアクセスしてくださいね!)→ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=oilheartniks-theshop-jp&follow=true

オンラインサロン通信【2021年8月】

こんにちは。ハートニクスサロンスタッフです。
秋の訪れを感じる気候となりましたね。
 
先月のオンラインサロンの活動内容をご紹介させていただきます!

2021年8月に実施&公開したコンテンツ

  • MOON CONCERTO(ムーン・コンチェルト)~新月の瞑想~ 8月分 公開
  • ハートニクス・カウンセラー KAYOKO先生からのメッセージ 「断捨離が、軸を際立たせる」
  • 「心神(たましい)の旅」 vol.3公開
  • FUMIとHisashiの湾岸トークVol.07
  • 【イベント】「奥さまは魔女たち 〜シーズン1〜(ワークショップ)」開催のお知らせ(お申し込み受付はこちら)
  • 第三回波動部 「マナーズインターナショナルの平田様に波動について伺いました!」連載開始。
  • 波動部第二回ミーティング 開催


2021年8月のオンラインサロンの振り返り&今後の予定

「心神(たましい)の旅」 vol.3公開

代表の庄司が訪れた聖地で感じたことを皆様にお伝えする動画シリーズ、3回目を公開いたしました。

FUMIとHisashiの湾岸トークVol.07

気がつけば湾岸トークも7回目!今回は初のゲストを迎えて、楽しくお話させていただきました。

波動部第二回ミーティング(zoom)開催

サロン会員の皆様と波動やエネルギーについて学ぶ「波動部」、2回目のミーティングを開催いたしました。今回は部員の皆様からも興味深いお話をたくさんシェアしていただきました。波動部部員引き続き募集中です。また、読み物としては「第三回波動部 マナーズインターナショナルの平田様に波動について伺いました!」の連載も始まりました。音と波動の関係について今後さらに話題を深めてまいります。

【イベント】「奥さまは魔女たち 〜シーズン1〜(ワークショップ)」お申し込み受付中!


Shizuka先生による、ハイヤーセルフや高次の意識から情報を受け取る方法や、何よりも大切な「意識や心の在り方」を全3回に分けて楽しく教えていただく講座を開催いたします。
日程は以下の通り。

DAY1(1日目):2021年10月2日(土)13:00〜15:00
DAY2(2日目):2021年11月6日(土)13:00〜15:00
DAY3(3日目):2021年12月4日(土)13:00〜15:00

【開催場所】
オンライン(zoom利用)

*ご参加が確定後、zoomのURLをメールにてお知らせいたします。

【代金】
全3回:15,000円(税込)

詳しくはこちらまで。

皆様のご参加をお待ちしております!

「天と地のオイル」と「護りのペンダント」について

「天と地のオイル」

天と地のオイルは、石原已久子先生プロデュースの、世界初の高波動オイルです。

左:「天のオイル 結音(むすひね)」 右:「地のオイル 和音(にぎみね)」

専門家による古文書や量子力学の研究をもとに、長い時間をかけて開発されたこのオイルは、覚醒を目指す全ての方にお使いいただけます。

オイルは2種類。「天のオイル 結音(むすひね)」と「地のオイル 和音(にぎみね)」といいます。「覚醒」に向けて、自分の肉体と霊性を統合させるのに必要となるオイルです。

「護りのペンダント 風音(かざね)」

「護りのペンダント 風音(かざね)」は、696那由他という高い波動を持つ那由他オイル入りのペンダントで、桜の花がハラハラと散るように身につけた人のカルマを外してくれる、持つ人を護ってくれるペンダントです。

「護りのペンダント 風音(かざね)」」

「天空のオイル 天音(あまね)」限定発売開始

天のオイルの次の段階を目指す方に、「天空のオイル 天音(あまね)」の発売が開始されました。このオイルは、皆さんの天命に働きかける「天のオイル(結音)」の次の段階のオイルです。「天のオイル」によって目醒めた天命を、今度はたくさんの人のために、そして世の中のために生かそうとする時に、大きなサポートとなる風を吹かせてくださるオイルとなります。

→→→上記商品は全てハートニクス・オンラインショップでご購入いただけます。

ハートニクス・オンラインサロンでは、プロデューサーである石原先生のイベントや、オイルやペンダントを使うことで得た体験を会員の皆様でシェアする機会をご用意しております。オイルやペンダントを実際に手に取られた方や、検討中のかたに役立つ情報が満載です。

もしご興味持っていただけたら、オンラインサロンへの入会を検討していただけると幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

オンラインサロンで視聴できる並木良和先生のSTELLA動画一覧

お問い合わせを多くいただいておりましたので、ハートニクスのオンラインサロンで視聴できる並木良和先生の動画一覧をご紹介いたします。

*2021年9月1日現在の情報となります。
*は公開用に一部編集しておりますのでご了承ください。

オンラインサロンご入会はこちらまで

STELLA


□STELLA2018_1st:アセンションへのラストスパート ~セラピス・ベイとセント・ジャーメインが伝える2018年の生き方~

□STELLA2018_3rd:新しい時代のパートナーシップ〜魂の統合、そしてツインが出会う理由とその役割〜

□STELLA2018_4th:ゴールデン・アトランティスとレムリアン・エナジー ~「統合」と「無償の愛」への変容~

□STELLA2018_5th:内なる女神の目醒め ~レディー・マスターたちからのメッセージ~

□STELLA2018_7th:この地球に天国を創るために 〜惑星ロゴスから地球人へ告ぐ〜

□STELLA2018_8th:ドラゴンズ・ゲート 〜神界の龍神と繋がり、地球と自身の浄化を促進する〜

□STELLA2018_9th:大天使ミカエルから光のメッセージ~魂の真実に添って生きるために~

□STELLA2018_10th:「優」と「凛」日本の姫神として生きる〜「観音意識」の覚醒〜

□STELLA2018_11th:ユニバーサル・コンタクト 〜激動の時代のスピリチュアル・リーダーたちへ〜

□STELLA2019_1st:七福神たちからのメッセージ〜2019年の生き方〜

□STELLA2019_3th:これからの地球に起きる変化とポールシフト ~今の地球を知り、私たちの未来を創る~

□STELLA2019_4th:【公開チャネリング】地球と共に生きる「女神ガイア」からのメッセージ ~地球を最大限に愛すること~

□STELLA2019_5th:瀬織津姫(せおりつひめ)&饒速日(ニギハヤヒ)からのメッセージ 〜無償の「愛」と魂の真実に添って生きるため

□STELLA2019_6th:「日本神界」の真実と繋がる ~日本の神々との繋がりを学ぶ~

□STELLA2019_10th:【公開チャネリング】サナトクマラからのメッセージ 〜1,850万年前の約束〜

□STELLA2019_12th:2020年のゲートに向けて 〜遂に迎える「2020年」へのメッセージ〜 

□STELLA2020_1st:大山祗神・木花咲耶姫・磐長姫からのメッセージ ~2020年日本人へのメッセージ~ 

□STELLA2020_2nd:女神イシスからのメッセージ ~真の「豊かさ」を知り、より自由に生きる~

□STELLA2020_3rd:愛と調和の新生地球への道 ~5次元レベルの目醒めに向けて~

□STELLA2020_4th:アセンションに向けての「心・技・体」これからの新しい時代に向けて知っておくべきこと〜アセンション・マスターからの教えを享受する〜 

□STELLA2020_5th:ゲート移行期間のターニングポイント 〜この2年間の流れと8月までにやっておくべき大切なこと〜

□STELLA2020_6th:これから地球が担う宇宙での役割 ~今の地球を知り、私たちの未来を創る~

□STELLA2020_7th:「無条件の愛」を知る 〜大天使ミカエル&チャミエルから「光」のメッセージ〜

□STELLA2020_8th:STELLA Q&A (最終回) ~これまでのSTELLAの「質疑応答」とこれからの「私たちの生き方」~

ハートニクスオンラインサロン詳細はこちらへ

「奥さまは魔女たち」(ワークショップ)への想い

こんにちは、代表の庄司です。

10月から開催される新しい講座(ワークショップ)「奥さまは魔女たち」ですが、最初のきっかけは約8ヶ月ほど前になります。

奥さまは魔女たち 〜シーズン1〜(ワークショップ)詳細はこちらから>>

当時と今では自分の意識は大きく変わっていますが、振り返ってみると「一家にひとり、しっかりとした心を持ったヒーラーや見えない世界がわかる人が居たら、きっと家族間も家族の周りの人たちも、その地域も社会もよくなるだろうな」という思いから発想しました。

でも多くの人は「自分にはそんな感覚や能力なんてない」「ごく一部の人だけの才能でしょ」と思うことでしょう。これは本当のことですが、ヒーリング能力も見えない世界の声を聞くことも、実は誰もが持つ能力のひとつなんです。

例えば「〇〇さん元気かな?」と思った途端にその人から電話など連絡が来たことはありませんか?例えば「何となくこっちかな」と思って乗った電車で友人にバッタリと遭遇したことはありませんか?

そんなの偶然だよと思う人は今時いないと思いますが、僕たちはこうやって無意識に隠れた能力を使っています。人によって持つ力の大小や向き不向きはありますが、これらの能力を発揮する人が身近にいても不思議ではない、違和感がない時代ですよね。そう考えると「家庭の医学」じゃないですが、一家にひとりそんな感覚を持った家族が居たら、どれだけ生活が豊かになることでしょう?想像してみてください。

余談ですが、アメリカの大手企業各社では、見えない世界がわかる一流のカウンセラーが役員クラスの地位で在籍しているそうです。そういう部分からもしっかりと会社と顧客をサポートしているんですよね。

もちろんその能力を開花させる(思い出す)のは大事ですが、一番大切なこと、一番学んでほしいことは別にあります。それは、その能力を使う人の「心」とその「在り方」です。今回の講座では、その「心」だったり「在り方」の根本となる部分も同時に学んでいただくことになります。

これまでそういった能力を持った人や開花させようとしている人たちを見てきましたが、残念ながら一歩間違うだけで簡単に違う道へと進んでしまいます。たかが一歩ではなく、一歩一歩が本当に大切なのです。根本をしっかりと根づかせられれば、もちろん大丈夫。しっかりと歩んでいくことができます。

その「心」と「在り方」を伝える側も大切です。「ハートニクス・カウンセラー」と呼称がついている講師たちは、自らの立ち位置を忘れず、そして日々「心」と「在り方」に対して真摯に向き合いながら学び、時代の流れに乗りながらしっかりと進化しています。

各日の時間は短いですが、楽しく学んでもらう講座をShizuka先生と考えています。もしかしたら宿題もあるかもしれませんね。この「心」と「在り方」をしっかりと学んでいただきながら、忘れているけど誰もが持ってる能力を思い出してもらえたら、と思っています。そのためには心を常にクリアにしていくこと。

今回は新しい講座「奥さまは魔女たち」への思いをまとめてみましたが、やはりこれからハートニクスが伝え広めていくことに繋がります。見えないものが見えるから凄いことじゃない。コンタクトが取れるから凄いことではない。クリアで純粋な心からの「気づき」と変容していくこと。今までの人間の枠や常識を超えた意識がこれからの新しい時代では必要になっていきます。

タイトルは過去にあったドラマへのオマージュとして、またわくわくした雰囲気の中で学んでもらえるようにと、近い名前をつけさせていただきました。今回の講座を皮切りに、先ずは楽しく学んでいただき、新しい意識を馴染ませていただけたらと思います。

それではみなさん、講座をお楽しみに!

奥さまは魔女たち 〜シーズン1〜(ワークショップ)詳細はこちらから>>

PAGE TOP