「秋分のクリスタルボウル演奏2022」ダウンロード販売を開始しました

この度、ハートニクスオンラインショップでは「秋分のクリスタルボウル演奏2022」のダウンロード販売を開始いたしました。

2022年秋分の天体からのキーワード
・一歩ずつ進む
・繋がり合う
・愛と美と調和を日常の中に
・人との関わりの中で本当の自己を見出す
・本当の気持ちを伝える勇気を

2022年9月23日秋分の日の天体を音に変換し、クリスタルボウルで演奏しました。
一年の「実り」を象徴する秋分の日の天体に意識をチューニングし、霊性の扉を開きましょう!

詳しくは下記でご確認ください。

https://shop.heartniks.com/items/66713240

※ご購入時のお願い
携帯電話・スマートフォンやタブレットなどは、正常にダウンロードできない場合があるため、ご利用をおすすめしていません。なるべくPCからダウンロードしていただくようお願いいたします。

秋分の日の天体をクリスタルボウルで感じる体験を〜新月の瞑想LIVE ~2022 年「秋分の日」スペシャル・ライブ開催のお知らせ

2022年9月23日(金・祝)に、好評のクリスタルボウルの生演奏によるライブを開催いたします。

これまでハート二クスでは、春分・夏至と天体のエネルギーをクリスタルボウルの音に変えて演奏するライブを行なってまいりました。今回は、「秋分の日」がテーマとなります。占星術上で大切な節目の1つとされている秋分の日の天体エネルギーをクリスタルボウルの音を通じて奏でることで、皆様の意識の変容のサポートをさせていただければと思います。

今回もヨガスタジオでの開催となります。備え付けのヨガマットなどをお使いいただき自由に寝転んだり、瞑想したり、踊ったりしていただいても大丈夫です。存分に、癒しと解放の時間をお過ごしください。

日時:2022年9月23日(金・祝)17時〜18時30分(予定)
場所:ホテルWeBase鎌倉 

お申し込みや募集の詳細はこちらからご覧ください。

 

新月の瞑想LIVE ~2022年夏スペシャル・ライブ~ レポート

2022年8月20日(土)、鎌倉にてクリスタルボウルの演奏会を開催いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

クリスタルボウル奏者佐野朋子さんは、西洋占星術のプロフェッショナルでもあります。その知識を活かして、毎回、その時々の天体のエネルギーをクリスタルボウルの音で奏でていくライブとなっております。

今回大きなテーマとなったのは、8月24日よりはじまる、天王星の逆行でした。

いろいろな変化が訪れることになるであろうこの時期、「平穏」さに意識を合わせる時間を持てるようにと、下記の演目が演奏されました。

1曲目は「浄化の曲」。浄化の周波数を持つ音叉とクリスタルボウルボウルによる演奏でした。

続く2曲目は「2022年8月24日22時54分(天王星逆行開始の曲)」。15分のクリスタルボウルの演奏と最後に5分の無音瞑想の時間があります。

休憩を挟んで最後の曲は「愛と癒しの曲」、30分の演奏と無音瞑想10分の曲。

前回までのライブよりさらに無音瞑想の時間が長めに取られておりました。これはクリスタルボウルの音の共鳴の余韻をよりたっぷり味わって体に染み込ませていくためにとても大事な時間なのだそうです。

次回は、9月23日(金・祝)の秋分の日に開催されます。

クリスタルボウルの本格的な演奏を聴いてみたい、という方は是非この機会にご参加ください。

チケットはこちらから

「森羅万象2022」vol.5 開催レポート

2022年8月21日(日)、ハートニクス代表庄司文政による「森羅万象2022」第5弾を開催いたしました。その様子をスタッフがレポートいたします。

8月21日(日)、「森羅万象2022」vol.5が開催されました。

今回の参加者特典のプチリトリートは長谷寺。いわゆる「あじさい寺」とか「花のお寺」として有名なお寺です。

境内に入ると、見頃の時期こそ過ぎつつありましたが、池には綺麗な蓮の花が咲いていました。

お寺の奥にある「観音三十三応現身像」には、33体の観音像が並んでいました。

観音様が、さまざまな人に合わせた姿を取って下さって、衆生を救われたということで、33体すべて観音様なのだそうです。

33体の観音様がぐるりと輪になって取り囲んで見守ってくださっているような、素晴らしい空間を参加者の皆様とご一緒できたのは、本当に素敵な体験でした。

この講座は、自我の意識で生きるのをやめて、内なる神と共に生きる生き方を学ぶ講座となっております。日々の生活の中で、「これさえあれば簡単」と答えを外に求めず、それぞれが内なる心の神との対話を通して、コツコツと見つけていく、、そんな地道な「練習」を積み重ねていく内容となっております。

「森羅万象2022」、次回は9月25日(金・祝)となります。

毎回、午前中は鎌倉近辺の神社やお寺参拝などでプチリトリートを行い、午後からは講座を行います。

講座内容やプチリトリートの場所・内容は後日決定となりますが、その時集まる皆様にとって良き場所、ふさわしい内容、テーマなどをお伝えしています。皆様のご参加をお待ちしております。

詳しい情報やお申し込みはこちらをごらんください。

「森羅万象2022(ワークショップ)Vol.6」2022年9月25日(日)開催します!受付募集開始しました。

2022年9月25日(日)にハート二クス代表庄司文政による「森羅万象2022(ワークショップ)Vol.6」を開催いたします。今年の1月から始めて、早いもので6回目となりました。

この講座では

「神の自分」を成功させること。
「内なる神」を通して宇宙の真理で生きること。
そして、神と共に生きること。

日常を使いながら先ずは「神の意識の定着」を目指します。

そのために必要なことをお伝えいたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

お申し込みや募集の詳細はこちらからご覧ください。

PAGE TOP