ハートニクス代表・庄司 文政による講座「森羅万象」 

人生が上手くいかず、社会や家庭での悩みや苦しみに悩まされていませんか?

人間関係のトラブル、病気への不安、そしてお金の問題など、実はこれらの悩みはすべてあなたの心につながっています。

そして、あなたはこのようなことを思ったことはありませんか?

・人生を変えたいと思っても、いつも解決策が見つからない。
・色々なことを試してみたけれど、本当の幸せを得ることはできなかった。
・今と未来を幸せに過ごしたい。
・自分の望むように生きたい!

そのためには、「心(感情)のクリーニング」と「たましいの進化」が必要なのです。

この講座では、あなたの悩みを解放しながら、メカニズムを丁寧にお話していきます。また日々の「心のクリーニング」の練習方法や考え方をわかりやすくお伝えしています。

そして、この生き方は「愛で生きる」ことに近づいていきます。

愛と平和、調和、非暴力、喜び、そして豊かな人生へとつながっていきます。

どのようにすれば幸せに生きることができるのか、どの方向に進んでいけばいいのか。

現状のままでは苦しいだけ、何も変わることはありません。

幸せを望むすべての皆さんにとって、この講座が幸せに生きるためのヒントとなることを願っています。

庄司 文政 プロフィール
Fumimasa Shoji

大学を卒業後、桑沢デザイン研究所にて建築デザインを学ぶ。卒業後、大手電機メーカーに企業デザイナーとして入社、数社でデザイン部の主任を務めた後に独立。東日本大震災において、実家である福島県南相馬市が被災。人生を考え直す岐路に立ち、それまでのデザイン力や企業でのリーダー経験を生かして起業する。これまでにアメリカのシャスタ山やセドナ、ハワイや沖縄を始めとする世界各地の聖地でリトリートを開催。「人間性」の確立と覚醒を目的とした資格スクール「SOFIA(ソフィア)」を立ち上げ活動を行なってきた。その後、自身の意識と在り方の変容から「宇宙の真理」で生きることに導かれ、新たに「真(まこと)の自分を生きる」ためのサポートを行なっている。これまでの3次元&4次元の意識を抜けた先の世界に進めるよう「心」「身体」「魂」のサポートへと活動が広がっている。

資格:SBTメンタルコーチ資格2級、ヒプノセラピスト(催眠療法士)、潜在意識リーディング協会会員
所属:株式会社ハートニクス&ハワイ法人HEARTNIKS HAWAII代表取締役

お申し込み方法

チケットはPeatixにてご購入いただけます。最新の開催情報は「お知らせ」から随時お知らせいたします。

\ チケットご購入はこちらから /

  • URLをコピーしました!